きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は大漁!!!

#昔のノートPCで書いてます。

あきそら 3巻
 ボディペイントで市民プールに入っちゃう露出狂やらw
 姉に引き続き双子の妹と関係持っちゃうやらw
 相変わらず全年齢向け?に挑戦しているようなマンガw

このはな 1巻
 色々出会い方ってありますよね。
 空から女の子が降ってきたり、曲がり角でぶつかったり・・・・。
 このマンガは一味違うんだぜ。
 お互いに野ションし合うんだぜw
 これも一般向けで何かが間違ってそうだw 小学生だしっ。

絶対可憐チルドレン 19巻
 悠理ちゃんは可愛いですなぁ~。
 なんかあとがき?の任天堂のなんだっけ?バーチャルBOYだっけ?
 なつかしのゲーム機がでてて笑ったw
 
世界の果てで愛ましょう 2巻
 武田すん先生の作品「あるいて一歩!」が好きなので1巻と合わせて購入しました。
 うーーーん、変態ばっかだwwww
 誰にも優しくされたことのないような異世界の第一王位継承権を持つエミリオさんが
 地球に飛ばされ、そこで命がけで守ってくれた涼馬くんに惚れこみ
 なななんと涼馬くんを女の子にしちゃったんだw そして「俺の妻になれ!!」とのたまうww
 んで なんやかんやあって涼馬くん家に住むことになったんだけど
 涼馬くんの弟、祐くんは兄のことが好き好き大好き!!なブラコンくんで、
 兄が女の子の体になったことで、下着を盗むわ、風呂は覗くわと中々の変態っぷりw

れでぃ×ばと! 1巻
 イイですね! 絵柄も可愛いし!
 原作のいいところ、うまくマンガ化できてると思います。
 次巻も買おう!!





[ 2009/12/18 20:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


