きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタシースターポータブル2

82レベルになりましたぁ。

今日は知人とマルチプレイを楽しみました。
私はSランク武器を3つほどゲットできて満足だったんですが、
知人は一つもゲットできなかった。

物欲センサー??w
Sランク防具が欲しいナリよ・・・・。

コスチュームで今お気に入りは、ハッピーノエル。結構可愛いw
武器は、確か敵を10000体倒すともらえる「コクイントウ・ホオズキ」。
なんと日本刀みたいでカッコイイ! 攻撃力も610あって強い!
あ、エヴァのコスチュームも勿論ゲットしましたw 槍も早くほしいなぁ~♪


COD MW2のスペシャルオプスも2人でプレイしました。
いやぁ、難しすぎw
WIKIではソロでも楽にクリアできる!と書いてあるミッションも2人掛りでもクリアできずw

クリアできた内容によって、★が1~3個ゲットできて、★の数に応じてミッションが増えていくんですが・・・
未だに2つしかゲットできないのでミッションが増えない増えないww
クリア出来る出来ないはともかく、いろんなミッションをプレイしたいんですけどねww



7777HITの記念絵ですが、恐らく明後日中には達成されると思うので
なんとか23日にはUPしたいと思います。
遅くとも26日には・・・・・・。ちょっと後悔してたりw
何人の方に観て頂けるのかは分かりませんが、頑張ってみます!
[ 2009/12/20 21:21 ] PSP2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


