きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタシースターポータブル2

ウェポンズ・バッジ金が8個あると、交換ミッションでSランク武器と交換できましたっ!

種類はスピアとグレネードとロッドの3つ。
バッジは結構たまるので早速スピアと交換しちゃいました♪
なんかバイキンマンがもってるような形だけど、強いから まぁいいかw

エクストラミッションも初めてやってみたけど、どう進めばいいのか全くわかんかった><
たぶん、これをクリアすると称号がもらえると思うんだけどなぁ・・・・。



記念絵ですが、とりあえず2キャラ決めました。
かなり古いキャラですが、気にしないっ!!w
[ 2009/12/21 19:12 ] PSP2 | TB(0) | CM(4)
PSpo2、着々と進んで羨ましいです。
そろそろ私も本腰を入れていきます。
冬季休暇ー!早く来てくれー!

懐古キャラに期待w
[ 2009/12/21 23:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

短時間でも結構遊べるので、楽しいですねぇ~。
戦闘中でも電源OFFってまた再開できるのが嬉しいですw

> 懐古キャラに期待w
有名マンガなので、100%分かると思いますw
分からなければ私の絵心ですねww
[ 2009/12/22 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

記念絵に期待してます。www


え?www
ムチャブリなんて知らない!聞こえない!言わせない!!www
[ 2009/12/22 03:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ななし(仮さん
コメントありがとうございます。

あんまり期待されるのも困っちゃいますけどねw ど素人なのでw

ムチャブリはするのは好きですよw
[ 2009/12/22 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


