きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念絵 完成っ!

早めの更新ですっ!

記念絵が一応できたことは、できたんですが・・・・。
大変だった・・・・。

模写なんですけど、描いては消し描いては消し・・・を何回繰り返しただろうかw

記念絵を描く・・・なんて書かなければ良かったw
あれを書いたことで、ハードルが上がった気がするしw

まぁ、たまには良いかぁ~。

お目汚しなので、追記の方に貼っときますね。
興味があるひとのみ、どうぞ~。



お絵かき01
お絵かき02

かなり古いキャラと多少古いキャラですっ!
色を塗ろうかと思ったんですが・・・・えらい事になりそうだったので止めましたw


あたたかい目でみてくださいませ_(._.)_
[ 2009/12/23 13:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
おぉ、何かと思えばウイングマン!
素晴らしいw
私もよくノートに描いたものですよ。
次は当然、超機動員ヴァンダーですよね(ぇ

あとプレシア酷すぎw
[ 2009/12/23 21:47 ] [ 編集 ]
むむむ・・・。


記念絵を観て
記念絵を描いてみようかなと
心の奥底でたくらんでいた
ちょっとムチャブリに応えようかと思っていたけど・・・。www



・・・ごめんなさい。
ネタが解らないです・・・。www
[ 2009/12/24 00:35 ] [ 編集 ]
こ、この姿はウイングマン!w
ウイングマンって桂正和でしたよね。
懐かしすぎるw

そしてプレシアw
こういうギャグ調なのは大好きですw
[ 2009/12/24 03:55 ] [ 編集 ]
レスが大変遅れてしまいましたぁ<m(__)m>

>リードマンさん
コメントありがとうございます。
ウイングマン懐かしいですよねlw
もちろん、ヴァンダーも好きですよぉ~。

プレシアもそうですが、フェイトも結構酷いですw
私の好きな同人誌のひとコマなんですが、
隙あらば、なのはにタッチして なのはに近づく人は男女問わず抹殺しようとしていますw
ユートが危ないw

>ななし(仮さん
コメントありがとうございます。
ですよねぇ。。たぶん通じない人の方が多いと思いますよw
20年以上前の作品なのでww

頑張って描きましたぁ~♪

>壮一郎さん
コメントありがとうございます。
ウイングマン知ってましたかぁw
はい、お尻で有名なw桂さんの作品です。

元ネタは、同人誌なんですよね。
↑でも書きましたが、フェイトも中々怖いw
無表情な顔してるときは、「今のうちに殺っといた方がいいのかな?」って考えてる時ですw

31日に新シリーズが発売って書いてあったから、もしかしたらコミケなのかもね。
買いたいけど、コミケには行きたくないw

どっかの店で売ってないかなぁ。
[ 2009/12/26 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


