きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁぁ・・・・、ごっつ疲れた。

気力体力、そして財力の限界 千代の富士状態なんでがぁ、
最後の最後に大トラップがあったので、頑張って更新しますっ!!

まずは、関内の様子。特に意味はないけど撮ったので貼り付けてみましたっ。綺麗だったわん。
関内


さて、トラップなんですが
「こえのおしごと」って本を買ったんですけど
本屋に行くと初回特典版が置いてあったんですよぉ。

「あぁ、なんかドラマCDなんかなぁ?」とよく調べもせずに、値段も1000円くらいだったんで
買ったんですが・・・・・
こえでおしごと

本を開いてみると、
!!!!!!?

すっげぇーー、恥ずかしいセリフが聞こえてきた!!!!ww
なんだ、このトラップはw

あぁぁ、、、良かったぁ。。。周りに人がいなくって・・・・。
社会的制裁をくらうとこだったゎw

パンツ型めがね拭きとか、色々あるよねw



[ 2009/12/26 01:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
なんというトラップww
一応、帯には注意書きがあるみたいですねw

こえでおしごとってエロゲ声優の話ですよね。
ということはドラマCDとかこのオマケとかは
かなり期待していいってことですかねw

パンツ型めがね拭きとパンツの違いを教えて頂きたいものですw
[ 2009/12/26 05:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
ドラマCDだと思ってたんで、帯なんか見てなかったw

なにも知らない女子高生に、えろげ声優としてピーやブブーな事を言わせるステキな漫画ですw
期待しちゃっても良いと思いますよw

>パンツ型めがね拭きとパンツの違いを教えて頂きたいものですw
パンツ型めがね拭きは、持ってても「これはめがね拭きだー」と言い訳できる所ですねw
まぁ、したいとは思いませんがw
[ 2009/12/26 20:33 ] [ 編集 ]
凄いなぁ… 最近の本はw
ちょっと欲しくなってきましたよ^^;

パンツ型めがね拭きだと
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!と
大きな声で言えるんですよね(ぇ
[ 2009/12/26 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

> ちょっと欲しくなってきましたよ^^;
もう買ってるかもしれませんが、買いましょうw
マンガ自体も面白いですし♪


> パンツ型めがね拭きだと
> パンツじゃないから恥ずかしくないもん!と
> 大きな声で言えるんですよね(ぇ

ちょっと実践してもらいたいですw
私は買えただけで満足ですw
[ 2010/01/01 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


