きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタシースターポータブル2

きゃっほーーーぅ。

コクイントウ・ホオズキが30%性能アップだーーー。

攻撃力 691⇒898
命中力 177⇒230
に変更になったぁ~♪

いやぁ、強い強い!!!
なんでも、エクステンドコード?で攻撃力1200↑になるそうな・・・・。ガクブル

2000体にトドメをさすと達成するみたいね。


スピアのバルディッシュが欲しいんで
花吹雪く追走戦のAランクに挑戦したんだけど・・・・・
2~3体に囲まれると即死したんですけどwww
おっかないわぁw

リベンジしてやるぜっ!!
[ 2010/01/02 18:32 ] PSP2 | TB(0) | CM(2)
バルディッシュ・・・
その名前だけで欲しい気がするw

とりあえずファームのダウングレードを
試してみるんで、またお付き合いくださいw
[ 2010/01/02 21:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

> バルディッシュ・・・
> その名前だけで欲しい気がするw
・・・・にやりw
私も名前で欲しくなりましたw どんな見た目なんだろう♪


> とりあえずファームのダウングレードを
> 試してみるんで、またお付き合いくださいw
次はできると良いですね~♪
お待ちしていますっ。
[ 2010/01/03 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


