きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は・・・・

今日は、、、記事にするネタが何にもなかったりするww

ゲームも進めてないし・・・・。

仕方がないので、笑った&萌えた記事を紹介しちゃおう。エロいの多めかも・・・


ファンタシースターポータブル2
ここは、面白いねぇ。まぁ、私も似たような事はやってるんだけどねw
ここまでやってると尊敬するゎw

グラビア水着画像を・・・
エロスw
ToLOVEるで、こんなの見たような気がするw

とらドラ・大河最萌トーナメント第一位おめでとう!!漫画
最後の独身と亜美ちゃんに泣ける><
高須くんの「オワー」にはキン肉マン世代を感じるんだけど気のせいだろうか?
高須棒w


あぁ、しまった?
エロ多めと言うより、エロしかない気がする。。。。
まぁいいか。。。
[ 2010/01/04 20:44 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
大爆笑!www
・・・
・・・
・・・知りませんでした、
世界がこんなにもエロで満ちていたなんて。www



てか、とらどらってこんな漫画だったんですか?

・・・単行本買ってこよう・・・。www
[ 2010/01/04 21:20 ] [ 編集 ]
Re: 大爆笑!www
>ななし(仮さん
コメントありがとうございます♪

はい、世界はエロで満ちていますねぇw
溢れかえってるかもw

とらドラは面白いですよ♪ 漫画も小説も。
最後の二人はラブラブファイヤーな感じで終わってるので
こうなる可能性も有る!!とだけ言っておきますw
[ 2010/01/04 22:00 ] [ 編集 ]
グラビア等の円抜き、やけに流行ってきましたなぁ。
やはり需要がもの凄い勢いで高まってるんだろうかw

PSpo2とかもそうだけど…
ドラクエ8のゼシカも、そういうのを
集めたサイトが合った気がするわw
[ 2010/01/04 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

あ、元から流行ってたんですねw
あんまり見たことなかったんで取り上げてみましたぁ~。

ドラクエ8はやったことないので分かりませんが、
みてみたいなぁw
[ 2010/01/05 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


