きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべぇ、バトンがまわってきたw

(烙吾さんが考える)罰ゲームの方が楽しそうだけど、せっかくだからノってみるw
ななし(仮さんから烙吾さんにバトンがまわってたのは知ってたけど、
私にまわってくるとは思わなかったぜw



★口調指定バトン★

☆ルール☆
・指定された「口調」で記事を書くこと
・記事の内容に対して5人指名
・指名された5人はバトンを受け継ぐこと
・回された人は確認後5日以内に書く
・5日以内に書かなかったら罰ゲームを任命できる


★指定された口調★

 きょうさん⇒いつも通り邪気眼でお願いします!
 いつも通りって詳しくは知らないんだけどなww
 まぁ、やってみよ・・・ぐぅ? 俺の左乳首が疼きだしやがった!!

★指名する5人★

 ニコニコニーさん
 岬さん
 potokoさん
 リードマンさん
 壮一郎さん
 
 5人でよかった。。。こんなの指名できるのもう居ないぞw
 まぁ、スルーで構いませんw 

★5人の中で最初に出会った人は?★

 たぶん、ニコニコニーさん。

★5人のイメージカラーは?★

 ニコニコニーさん⇒青色かな
 岬さん⇒白!
 potokoさん⇒茶系かなぁ
 リードマンさん⇒赤!鼻血の様な真っ赤
 壮一郎さん⇒緑

★5人とけんかしたことは?★

 ない・・・よね?
 
★5人と知り合ったとこは?★

 ニコニコニーさん、岬さん、potokoさんは絵チャだったねぇ。
 リードマンさんと壮一郎さんは訪問者リストからだった・・・かな?

★回す人への指定口調★

 ニコニコニーさん⇒元ヤン娘な感じでw
 岬さん⇒執事さんな感じでw
 potokoさん⇒ジャパネットたかたさんな感じでw
 リードマンさん⇒百合のお姉さまな感じでw
 壮一郎さん⇒ちびまる子ちゃんの花輪くんな感じでw

あぁ、疲れた。こんな感じで良いのかしらん?
あ、口調忘れてた・・・。
[ 2010/01/05 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
ちょw 何だこれはw
しかも鼻血のような真っ赤だと?w
せめて魔術師の赤ならよかったのに(ぇ

しかも百合のお姉さまって
妙にハードル高くない?w

てか、まわせる5人とか居ないぞ^^;
いつものようにネタに逃げるしかないなw
[ 2010/01/05 22:03 ] [ 編集 ]
まわり回って、再び指名されなくて良かったですよ。www

てか、疼くところが既に間違ってます!www
[ 2010/01/05 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リードマンさん
コメントありがとうございます。

えへ、頑張ってくだせぇw
同じ目に遭うが良いわさっ!(ぇ

> しかも百合のお姉さまって妙にハードル高くない?w
注目させて頂きますゎ~。

> てか、まわせる5人とか居ないぞ^^;
> いつものようにネタに逃げるしかないなw
私はギリギリだったw
6人だったら、ななし(仮さんに回そうと思ってたんですけどねw
[ 2010/01/06 18:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ななし(仮さん
コメントありがとうございます。

> まわり回って、再び指名されなくて良かったですよ。www
指名人数が6人だったら、回してましたよw おしいっ!

> てか、疼くところが既に間違ってます!www
邪気眼の新しい境地に挑もうとしたんですが、間違ってましたか!!
奥が深いぜっ!邪気眼道!!
[ 2010/01/06 18:26 ] [ 編集 ]
Hey ベイビ~
緑か……
その名前はもう捨てた。。
俺のイメージカラー……
そうだな、、、
13世紀芸術界の奇跡 銅塩のファンエイクグリーン とでも呼んでくれ……

それにしても花輪くんてww
[ 2010/01/07 03:19 ] [ 編集 ]
Re: Hey ベイビ~
コメントありがとうございます。

> 13世紀芸術界の奇跡 銅塩のファンエイクグリーン とでも呼んでくれ……
じゃぁ、それでw

> それにしても花輪くんてww
遣り甲斐があると思うんだw 羨ましーなーーー!!
[ 2010/01/07 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんは
あけましておめでとうございます

青色ですかぁ
僕の好きな色ですね

バトン機会があればやってみます!
5人も回せる人いるかなぁ^^;
[ 2010/01/07 23:30 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
>ニコニコニーさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねぇ。

> バトン機会があればやってみます!
お暇な時に、適当にお願いしますw

> 5人も回せる人いるかなぁ^^;
私はもう居ないですねw
今年はもう少し増やしたいですねぇ~。
[ 2010/01/08 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


