きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームあれこれ

あんまり まとまった時間が取れないので、少しずつ進めてますw
まぁ、某リードマンさんよりは時間がありますけどねw

ファンタシースターポータブル2
レベルが95になりました。
ブレイバーのタイプレベルを6に上げて、アビリティ『パートナーシップ』をゲット!
パートナーキャラの強さがアップするみたいなんだけど、強くなってんのかな・・・・?

タイプポイントはストーリーモードのハードで稼ぎました。
8分ほどで結構稼げるのでw

あ、やっと某リードマンさんとアドホックパーティーで遊べました♪
何度誘っても、『FFやってるから!!』とか『ルーターの設定で出来ない!』とか『お兄さまと遊んでるから!』とか
なかなかのツンツンぶりだったんですけどねw
一部事実と異なった事を書いていますが、某を付けてるから大丈夫だよね??よね??よね!!??

サクラ大戦
前回失敗した回は、再チャレンジで余裕でクリア!
今、マリアの回なんだぁ。

サクラ大戦1だっけ。。。
ラストバトルで一人一人死んでっちゃうの・・・・。
みんな泣けるんだよなぁ・・・・。
まぁ、生き返るんだけどねw


あかね色に染まる坂
結構PC版と違ってるのね。。。
導入部分から違ってるゾ。

釘宮理恵さんの寝ぼけてる演技が、めっちゃ可愛いのぅ。。。
これだけで買う価値があったゎ。
平野綾さんの妹キャラも良かったぁ

一回クリアすると、個別シナリオに入った所からスタートできるみたいね。
これは良い機能だっ!

このゲームはオートプレイができるから、作業中に進めれるので良い感じだっw



[ 2010/01/06 18:49 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(2)
ナニガシ・リードマンです(ぇ
弟のリードマンがお世話になっております。

弟は最近ツンデレに目覚めて兄は
非常に困っております。
今はPSPの幻想水滸伝に浮気してましたw

はやくPSpo2をしろと弟に伝えておきますね。
[ 2010/01/06 20:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あら、お兄様だw コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お世話になっておりますw

> 今はPSPの幻想水滸伝に浮気してましたw
あぁ・・・・私も欲しいなぁ・・・・。
1はクリアしたんですけどねぇ。。。2も面白いのかなぁ?

> はやくPSpo2をしろと弟に伝えておきますね。
Aランクミッションで、一緒にヒィヒィ言いたいですねw
[ 2010/01/07 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


