きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神曲奏界ポリフォニカ 第04巻

やっとコミック発売されましたねw 待ってましたよぉ。

3巻がベルセのピンチにプリネから4枚の羽が現れて護るって所で終わってたので
気に成ってたんだぁ。

ま、小説も読んでるから分かってるんだけどねw

それにしても緋呂河ともさんの描くユギリ姉妹はエロいなぁw
フォロン先輩の家に泊まるシーンは、エロ過ぎだww

あと、姉妹の小さい頃がめっちゃ可愛いんですけどっ!!
小さい手で紙芝居を作って、プリネを笑わせようとしたんだけど笑ってくれなくて泣いちゃって、
それをみたプリネも泣いちゃうシーンなんてお持ち帰りしたいくらいの可愛さだぜっ!!!


あ、まだドーリスラエ編?終わってないのね><
5巻早く出ないかなぁ・・・・><


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


