きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はあやうく・・・・

ドラクエ9を買うところだったw 2000円だったから・・・・。

DSだから他のゲーム(PSP,PS3)の合間に出来るかなぁーとか思っちゃってねぇ。
危ない危ないw

PSPの幻想水滸伝もちょっと欲しいなぁ。。。


その代わりに?とらのあなで、同人誌を買ってきた♪

みたらし侯成さんの「秋子さんといっしょ5」
秋子さん特製ジャムを食べた祐一くんが、3人に分裂wして、秋子さんと名雪ちゃんとゴニョゴニョゴニョ・・・・。
みたらし侯成さんの絵は、ほんとうに肉感的できれいねぇw
秋子さんが可愛すぎるゎぁぁ。

たくみなむちさんの「超電磁砲のさそいかた」
なかじまゆかさんの「D.L. action 50」
どちらも、いじらしい美琴さんにドキがムネムネしましたw
オチもどちらとも黒子が美琴のおぱんつを使って?ましたねw

あとは、なのは本と撫子ちゃん本を何冊か・・・・。
1時間くらいで1万円くらいは使ってた気が・・・・・・。
お金、使いすぎるからあんまり行きたくないんだよねw

わっ、忘れよう!!!
[ 2010/01/08 20:47 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
当然、幻想水滸伝を買うんですよね。

うん。私は知っていますよ。
きょうさんが幻水を買う選択をする事をね?w
[ 2010/01/09 16:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

あぁ、買いたいなぁ。。。
1すごく好きなんだぁ。
2もやってみたいしなぁ。。。面白いです?
[ 2010/01/09 19:00 ] [ 編集 ]
お~、さそいかた もう買ったんですねw
なかじまゆかのサイトでD.L. action 50の
説明文読みましたが、面白そうですねw
特に黒子あたりがw

[ 2010/01/10 05:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

> お~、さそいかた もう買ったんですねw
たくみなむちさんのは、集めてたりしてるんで買っちゃいましたねw

> なかじまゆかのサイトでD.L. action 50の
> 説明文読みましたが、面白そうですねw
> 特に黒子あたりがw
説明文通りの変態さんでしたよw
オチの黒子さんもすごいものでしたw

D.L. actionシリーズは良いですよぉ~。
御坂妹×かみじょーさん、ラストオーダー×アクセラレーターとか色々ありますw
[ 2010/01/10 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


