きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

所持コミック一覧

はぁ、疲れた。まだ途中だけど良いやw
リンク張って、コメントする気力がないw
記載漏れもまだあるし・・・。

評価
S:是非読んで欲しい至高の名作
A:傑作
B:佳作
C:普通
D:悪い

う~ん、今更だけど5段階評価は厳しかったなぁ・・・
良い方法ないかなぁ。


(2010年1月現在)

タイトル所持巻数

評価

感想備考(好きなキャラ等)
あ行 

 

  
アークザラッドⅡ1~10

 B

  
アースフロンティアへようこそ1 C  
A・Iが止まらない!1~9 B  
藍より青し1~17 B  
あきそら1~3 B  
阿鬼羅1 C  
明日のよいち!1~11 B  
あかね色に染まる坂1~2 B  
あきば浪漫ス!1~4 C  
悪魔と俺1 C  
あねどきっ1 B  
あまえないでよっ!!1~7 B  
あまえないでよっ!!MS1~6 B  
あるいて一歩!!1~3 B  
イケてる2人1~31 B  
いぬかみっ!1~6 A  
妹-あかね-1~14 B  
ヴァンパイア十字界1~10 A  
ヴェスペリアギャグ劇場ているずV1 B  
うしおととら1~33 S 

外伝も持ってます。真由子が大好きだw

うしおが獣に成っちゃって娘達が人間に戻すための回がすごく好きだなぁ。

ラストの『太陽と共に戦っている!』は名言だ。。。『ブランコをこいだ日』も好きだし、語りだすと止まらないなw

エクセル・サーガ1~14 B  
S線上のテナ1~6 A  
えすぴー都見参!1~2 B  
エリアの騎士1~15 C  
えびてん1 C  
OVERTURE1 C  
OverDrive1~17 B  
おさわがせプリズムレディ1~3 B  
おとまりHONEY1~2 B  
乙女はお姉さまに恋してる1~2 B  

お兄ちゃんのことなんか

好きじゃないんだからねっ!!

1~2 B  
お願いアルカナ1~5 B  
おねがいティーチャー1~2 B  
俺たちのフィールド1~34 A 外伝も持ってます。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない1 C  
オレンジでりばりぃ1~4 C  
か行    
海皇紀1~41 A  
怪盗セイントテール1~7 B  
KAGETORA1~11 B  
影武者徳川家康1~6 A  
風の聖痕-紅炎の御子-1~2 B  
かのこん1~4 C  
Kanon1~2 B  
からくりサーカス1~43 A  
ガラスの仮面1~44 S 

終わるまで私は生きてられるのかなw

女海賊ビアンカの話が一番好きかも。

かりん1~14 B  
華麗なる食卓1~30 B  
かんなぎ1~6 B  
機工魔術士-enchanter-1~19 B  
Kis×sis1~5 B  
キックオフ1~12 B その後のキックオフ、キックオフ2を読みたい・・・。
きまぐれオレンジロード1~18 B  
キャプテンキッド1~12 B  
ギャラクシーエジェル1~5 B  
ギャラクシーエジェルⅡ1~3 C  
キョウハクDOG's1 B  
月光条例1~7 B  
ケメコデラックス! 1 1~5 B  
ケロロ軍曹1~14 B  
幻影夢想1~5 B  
御意見無用っ!!1~8 B  
鋼鉄のレギオス MISSING MAIL1~4 B  
こえのおしごと!1~3 B  
GS美神 極楽大作戦!!1~39 A  
コータローまかりとおる!1~59 A  
コータローまかりとおる!L1~8 C 続きがみたいw
コスプレ ドール1 B  
ゴッドハンド輝1~49 B  
こどものおもちゃ1~10 A  
こどものじかん1~7 B  
このはな1 C  
こはるびより1~3 B  
こみっくパーティー1~5 B  
こわしや我聞1~9 B  
さ行    
CYBORGじいちゃんG1~4 B  
咲 -saki-1~6 B  
サクラサケ1~2 B  
3×3 EYES1~40

 A

  
サスケ忍伝1 B  
THE MOMOTAROH1~10 B  

GTO

1~25 B  

GTO SHONAN 14 DAYS

1~2 B  
四季使い1~9 B  
思春期未満お断り1~3 B  
シャイナ ダルク1~4 B  
灼眼のシャナ1~7 A  
SHUFFLE!1~6 B  
SHUFFLE! コミックアラカルト1~5 C  
修羅の門1~31 A  
少女遊戯  C  
神曲奏界ポリフォニカ1~4 B  
新・コータローまかりとおる! 柔道編1~27 A  
新世紀エヴァンゲリオン1~9 B  

新世紀エヴァンゲリオン

碇シンジ育成計画

1~9 A  
人類ネコ科1~3 B  
スイカと海と太陽と1 B  
すぱすぱ1~6 B  
すもももももも ~地上最強のヨメ~1~12 B  
聖痕のクエイサー1~4 C  
聖なる行水1 A  
世界の果てで愛ましょう 1~2 C  
絶対可憐チルドレン1~19 B  
瀬戸の花嫁1~14 B  
聖・はいぱあ警備隊1~11 A  
そして、僕は恋をする。1 B  
そらのおとしもの1~7 B  
空のキャンバス1~7 A  
た行    
だいすき!1~3 B  
タカヤ -閃武学園激闘伝-1~5 C あててんのよ!
タキシード銀1~15 B  
TATOON MASTER1~3 B  
DAN DOH!!1~29 A  
DANDOH!! Xi1~15 A  
DANDOH!! ネクストジェネレーション1~4 B  
たんぽ1~6 B  
Cheer up!1 B  
CHI・GU・HA・GU1~3 A  
ちさ×ポン1~8 B  
Tick!Tack!1 B  
ちょこっとヒメ1~7 B  
翼を持つ者1~6 B  
ツバメしんどろーむ1~8 B  
ツンな彼女がデレるまで1

 B

  
dear1~12 B 

 

テイルズオブヴェスペリア1~2 B  
テイルズオブデスティニー1~6 B  

テイルズオブデスティニー2

1~5 B  
DEATH NOTE1~12 B  
天元突破グレンラガン1~4 A  
てんで性悪キューピッド 1 1~4 B 感想まりあ絶体絶命!の回がめちゃエロい
天より高く1 C  
とある科学の超電磁砲1~4 B  
とある魔術の禁書目録1~5 B  
闘神伝1~5 B  
TOGETHER!1~2 B  
ToHeart2 ~colorful note~1~5 B  
年上ノ彼女1~6 B  
.hack//黄昏の腕輪伝説1~3 B  
DRAGON QUEST -ダイの大冒険-1~37 S  やっぱポップでしょ!クロコダイルの時もバランの時もバーンの時もめっちゃかっこよかった♪メルルとマァムも良かったw
とらドラ!1~2 B  
To LOVEる1~16 B  
てるてる天神通り1~4 B  
な行    
ながされて藍蘭島1~14 B  
なぎさME公認1~18 B  
ななみくす!1~2 B  
成恵の世界1~9 B  
NARUTO -ナルト-1~49 A  
にくらしいあなたへ1 B  
乃木坂春香の秘密1~3 B  
のだめカンタービレ1~18 B  
は行    
覇王大系リューナイト1~3 B  
覇王伝説 驍 - タケル -1~20 A  
FORTUNE ARTERUAL1~3 B  
ハーメルンのバイオリン弾き1~37 A  

ハーメルンのバイオリン弾き

~シェルクンチク~

1~2 B  
はじめてのあく1~3 B  
BASTARD!! 暗黒の破壊神1~26 B  
花の慶次 -雲のかなたに-1~18 A  
Hello!あんくる 1 B 続きが読みたかったなぁ。(涙)
ハヤテのごとく!1~21 B  
PIAキャロットへようこそ!!21 B  
緋翔伝 幾千の月のかけら1~6 A  
ひなどりGIRL1~3 B  
ふしぎ遊戯1~18 B  
ふたりエッチ1~34 B  
BLEACH1~31 B  
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ1~2 B  
Fate/stay night 1~9 B  
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!1 B  
フルーツバスケット1~23 S  何度も泣いたなぁ。。。中でも、夾くんの話が好きっ!ちなみに、管理人『きょう』は夾くんの名前を頂きましたw
HELLSING.1~10 B  
放課後ウインド・オーケストラ1~2 B  
冒険王ビィト1~12 B  
暴走処女1~5 B  
僕のマリー1~10 B  
ま行    
魔法少女リリカルなのはA's1 B  
魔法少女リリカルなのはStrikerS1~2 B  
魔法先生ネギま!1~28 B  
まぶらほ1~2 B まほらばと区別がつかんw
まほらば1~12 B  
まほろまてぃっく1~8 B  
マリッジロワイヤル1~5 C  
まもって守護月天!1~11 B 再逢は読んでない
美鳥の日々1~8 B  
陸奥圓明流外伝 修羅の刻1~15 A 幕末と西部編が好き!
めぞん一刻1~15 A  
桃色サバス1~12 B  
ももいろさんご1~6 B  
MOMOTAROH VS 真島零1~2 C  
モンスターハンター オラージュ1~4 B  
や行    
薬師1~7 B  
幽☆遊☆白書1~19 A  
夢で遭えたら1~17 A  
ユリア100式1~8 B  
よくわかる現代魔法1~2 C  
ら行    
ラディカルCC1~2 B  
ラブひな1~14 B  
ラブロマ1~5 B  
Really?Really!1~2 B  
龍狼伝1~37 A  
龍狼伝 中原繚乱編1~5 B  
りりあ011~2 B  
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-1~28 A  
●REC1~10 B  
れでぃ×ばと!1 B  
恋愛ジャンキー1~20 B  
レンタルマギカ1~2 B  
R・PRINCESS1~3 B シッパイ シッパイ!
ロザリオとバンパイア1~10 B  
ロザリオとバンパイアseason II1~4 B  
わ行    
私の狼さん。1~2 B  
ONE PIECE1~56 S 

 アーロン編のナミ『たすけて・・・』とサンジの『くそお世話になりました』に号泣w

おぉ、これは凄い。
たくさんお持ちですなぁ。

ロケットプリンセスの小梅ちゃん萌え。
でも海ちゃん派ですw

陸奥は、やはり幕末と西部が
頭一つ飛びぬけて面白いですね。
ニルチッイに涙したわー。

それと、こんな表ってどうやって
書いてるんです?
[ 2010/01/10 16:05 ] [ 編集 ]
>リードマンさん
コメントありがとうございます。

やぁ、すごい疲れましたw
まだ続きを書く気力が湧かないですw

> ロケットプリンセスの小梅ちゃん萌え。
> でも海ちゃん派ですw
海ちゃん良いですよねぇ~♪
久しぶりに読み返しても、ちょっと泣いちゃいましたw

> 陸奥は、やはり幕末と西部が
> 頭一つ飛びぬけて面白いですね。
> ニルチッイに涙したわー。
おー、同じですかw
そうなんですよねぇ、一つ飛びぬけて面白いですっ!
ニルチッイはまだ現在も約束を守り続けて生きてるんですよねぇ・・・・。
早く再開して欲しいなぁ~・・・。

> それと、こんな表ってどうやって
> 書いてるんです?
えっとですねぇ、
記事書くときになんか色々機能あるじゃないですか?
色を付けたり、フォントサイズを変更したり・・・
その一番→に「W」ってボタンがあると思うんですけど
その「高機能テキストエディタ」ってのを使用するんです。

で、新たにツールバー?が表示されるんですけど
ニコちゃんマーク(絵文字挿入)から左に二つ『テーブル挿入/編集』
ってのを使えば、表を作れますよぉ。
テーブル挿入で何か適当な表を作れば、あとは行挿入とか列挿入とかで修正できますよw
#何か頭悪い説明ですみませんw

コミック一覧は作ったから、次は観たアニメ一覧と所持小説一覧でも作ろうかなぁー。
リードマンさんも作ってみてくださいw にやにやしますw
[ 2010/01/10 20:10 ] [ 編集 ]
あー、なるほど。
高機能テキストエディタを起動するんですね。
使ったことなかったですw

持ってる漫画等のリストとか…
実は私はたいして多くないんですよねー。
でもま、時間がとれればやってみましょうか。
せっかく表の作り方を教えてもらったんですからねw
[ 2010/01/11 20:14 ] [ 編集 ]
>リードマンさん
今度は、アニメ一覧をつくってみましたw
次は小説一覧かなぁ~。

楽しみにしてますねぇw
[ 2010/01/11 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


