きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんで性悪キューピッド

所持コミック一覧を作るために、物置から引っ張り出してきたので
ついでだからレビューもしてみるww

てんで性悪キューピッド。
幽☆遊☆白書やHUNTER×HUNTERでおなじみの冨樫 義博先生の連載デビュー作。
tende04.jpg



関東大獄系鯉昇組の跡取りの鯉昇 竜次くんは、妖精さんが好きなメルヘン世界の住人w
これではイカンと、親父さんが息子を一人前のスケベwとさせるべく家庭教師に雇ったのが・・・・

ヒロインの聖 まりあさん。
実はまりあさんは、魔界から送り込まれた低級?悪魔だったりしますw
体を使ったwあの手この手で、迫ってきますw

服をびりびりに破られたりw
tende01.jpg

竜次くんに脱がされたりw
tende02.jpg

キックオフごっこしたりw
tende03.jpg

合法的なエロ本として頑張ってくれましたwww

全4巻と短かったですが、ラストは感動的でしたねぇ。綺麗にまとまってました。

魔界から、まりあさんの恋人がやってくるので
そういうのが嫌いな人は読まないほうが良いかもしれませんがw




くぁ!懐かしい物をw
昔のジャンプはエロかったですからねw
忘れられませんw
[ 2010/01/11 05:48 ] [ 編集 ]
>壮一郎さん
コメントありがとうございます。

えぇ、懐かしいですよねぇw
思わずレビューしちゃいましたw
[ 2010/01/11 22:56 ] [ 編集 ]
始めまして。キーワードで検索していたところ、こちらのページに辿りつきました。
てんで性悪、懐かしいですね~。扱ってるWebページが殆ど無いのが寂しい限りです。
2枚目が例の…ですかw是非特集ページとか見てみたいですね。

更新がんばってください。
[ 2010/01/12 05:48 ] [ 編集 ]
>イフリートさん
はじめましてぇ。管理人のきょうです。
ご訪問とコメント、ありがとうございます~♪

> てんで性悪、懐かしいですね~。扱ってるWebページが殆ど無いのが寂しい限りです。
そういえば、記事を書く前に調べたんだけどあんまり無かったようなw

> 2枚目が例の…ですかw是非特集ページとか見てみたいですね。
はい、例の…ですw
カラーの画像もあるみたいなんですけど、あれは何なんですかね。
有志の人が色つけたのかなぁ。。。
ちょっと欲しいなぁ。

> 更新がんばってください。
ありがとうございます。
たまぁに思い出したら、また観にやって来てくださいw
[ 2010/01/12 18:52 ] [ 編集 ]
な、懐かしい・・・。orz
[ 2010/01/12 22:21 ] [ 編集 ]
>ななし(仮さん
コメントありがとうございます。

たまに?懐古主義になりますw

次は、禁断?のキックオフかなぁ。。。
[ 2010/01/13 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


