きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタシースターポータブル2

昨日はリードマンさんとファンタシースターポータブル2で遊んだぞ♪

最初はかるぅいAランクミッションをやって、予想通り楽勝でクリアでしたw

最後は、クラッド6のキッツイのやろうぜーと言うことで
『暴走SEED特急』Aランクミッションをすることに。。。。

モンスターレベルは、110以上。

対する我々は、
私:96レベル。
リードマンさん:62?レベル

以上、パートナーキャラも呼ばず、2人で出撃しましたっw


いやぁ・・・・死んだ死んだw
酷かったのは、階下に居る「何たらドラゴン」の魔法?を喰らって即死したことw
どっから攻撃を受けているのか分からず、私もリードマンさんも一度ずつ死んでたようなw
あのドラゴンはヤヴァイwww

ヒィヒィ言いながら、やっとボスの間へ・・・・。
何度倒しても倒しても増えてくるボスに飽きた頃、、、やっとラスト1匹に。
気力を振り絞り、トリメイトも無くなりかけた頃、無事討伐成功!!!♪

「きつかったねーーー」
とかお互いを労い、しばらく談笑。。。。

そろそろ戻ろっかぁと出口に向かった先に・・・・
見覚えの有る転送陣がwwww

精も根も回復材もw尽き果てた私たちにAランクレアボスに勝てるだろうか・・・いや勝てない!(反語)
しかし、溢れるアドレナリンを抑えられる術もなく
喜び勇んで狂ったように飛び掛る我々ww

気分は、関が原の戦の島左近!w
『かかれーーーーーーーーーー』
と脳内で叫びつつ、斬りかかる!!!

結果はまぁ、想像の通り。
ムーンが尽きて一人になった途端、あっさり全滅ww

リベンジする気力も時間もなく、
しばらくアニメ等の話をして、解散!!


いやぁ、楽しかったですねぇw
やっぱり、ファンタシースターポータブルは死んでナンボw
今度は3~4人で逝きたいねw

また、よろしくお願いします~♪
[ 2010/01/13 19:07 ] PSP2 | TB(1) | CM(2)
いやぁ、先日はお疲れ様でしたw
やっぱファンタシースターは死んでナンボよね(ぇ

それにしても、あのタイミングで
レアボスは無いだろうと思うわw
わざと出してきたとしか思えん…。

つーか、パートナーキャラを呼ぶのを
すっかり忘れていたというオチ^^;
[ 2010/01/13 22:11 ] [ 編集 ]
>リードマンさん
コメントありがとうございます。

本当にお疲れ様でしたw 熱かったですねw
あのタイミングのレアボスは何か祟られてるとしか思えませんでしたねw
転送陣をみたときは、愕然としちゃいましたよw

パートナーキャラは、あえて苦行の道を選んだんだと黙っていましたw
またやりたいっすな♪
[ 2010/01/13 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷすぽ2くりあ
とりあえず、ノーマルでクリアーしました。 なにやら真のエンディングとやらがあるという話。 確かに、あの終わり方は・・・。 うん、頑張...
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


