きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウンタウン

週末に掃除をしてたんだけど、懐かしいものが出てきた。。。

ダウンタウン01ダウンタウン02

ダウンタウンのCDでしたw

だいぶ前に買った奴だったのでメロディも思い出せないww

んで、聴いてみようと思ったんですけど中に入ってたのは・・・
『For フルーツバスケット』
ダウンタウンのCDはどこ行ったんだ???
フルーツバスケットのケースはどこ行ったんだ???実家か?

捨ててなければ良いんだけど。。。
[ 2010/01/18 19:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ダウンタウンのCDかぁ…。
こんなの出てた事すら知りませんでした^^;

エキセントリック少年ボゥイなら
多少は嗜んでおりますがw
主になのはMADで(ぇ
[ 2010/01/18 20:34 ] [ 編集 ]
>リードマンさん
私はすっかり忘れてましたw
ダウンタウンは一番好きな芸人さんかもしれませんね。

> エキセントリック少年ボゥイなら
> 多少は嗜んでおりますがw
おじゃぱめんとか有りましたよねぇwゲイシャガールとか。

> 主になのはMADで(ぇ
MADは面白いのは本当に面白いですよねぇ。
でも、探してると時間がいくらあっても足りないので、
なるべくニコニコに行かないようにしていますw

今度面白いMAD教えてくださいw
[ 2010/01/18 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


