きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

所持ライトノベル一覧を・・・

作りたいんだけど、
どこかデータベース化しているサイトはないのかな・・・・。

探してはいるんだけど、見つからず・・・。

ライトノベル一覧を作って評価して、
アニメ・マンガ・ライトノベルから管理人きょうが選ぶ殿堂入り作品を決めたいと思うんだけど。。


あ、今日もエウレカセブンは全部借りられてましたw
いつ続きを見れるんだろw
ギャラクシーエンジェルは無かった・・・・。違うレンタル屋さんに行くか・・。
[ 2010/01/18 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ラノベ一覧って、またあれだけの量があるんですかw

GAが無いなんて……!
そのレンタル屋、何も分かっちゃいねぇ!
TSUTAYAにならあるはず!w
[ 2010/01/19 08:04 ] [ 編集 ]
・・・いったい、きょうさんの部屋はどうなってるんだw
四次元ポケットに繋がってるんじゃないのかw

ライトノベルは私は少ないからなぁ。
R.O.Dと天地無用!と東京魔神学園と…
あとは幻想水滸伝しかないなぁ。

もうツタヤ行こう。
もしくはネットで借りて自宅に届きポストに返却♪だよw
[ 2010/01/19 13:35 ] [ 編集 ]
>壮一郎さん
コメントありがとうございます。

> ラノベ一覧って、またあれだけの量があるんですかw
ラノベも結構ありますねぇ。
どっか扱ってるサイトないかなぁ。。。

> GAが無いなんて……!
> そのレンタル屋、何も分かっちゃいねぇ!
> TSUTAYAにならあるはず!w
『あげだま』とか『ザンボット3』とか無駄に熱いんですけどねw
TSUTAYAは近くにあるけど高いんだよなぁ。。。100円レンタルに慣れちゃうと。
[ 2010/01/19 18:03 ] [ 編集 ]
>リードマンさん
コメントありがとうございます。

私の部屋は本棚二つと、もはや本棚と化した机とw
クローゼットにも本が入ってますw
実家にも置いてあるので、『所持コミック一覧』と銘打ってはいるものの
実際には捨てちゃってるのもあるのかもしれません・・・・w

とは言え、『読破済コミック一覧』にしちゃうと・・・・
表が倍以上に成っちゃうので困ったものですwwwライトノベル一覧もね。。。

> ライトノベルは私は少ないからなぁ。
それは勿体無い?
S評価にしたのだけでも読んで頂きたいなぁ。暇なときにw


> もうツタヤ行こう。
100円レンタルに慣れちゃったので、急に高くなった気がするんですよねw
GAは数も多そうだし。。。うぅむ・・・。
[ 2010/01/19 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


