きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタシースターポータブル2

パートナーカード関連の称号が欲しい・・・・。

たぶん、インターネットマルチモードなら簡単に手に入るんだろうなぁ・・・。
でも家の環境じゃぁ出来ないし・・・・。
と半ば諦めてましたけど、そんな時に出会ったのが・・・・
コレ!!

GW-US54GXS


なんかビッグカメラで安く売ってたのをみっけたw
1480円でした。

無線LANクライアントとして・・・
無線アクセスポイントとして・・・

と、何だかよくわからない事を書いてあったけど添付の説明書を見れば何とかなるだろう!まぁ安いし!
と愚考し購入!!

家に帰るなり鼻息荒く説明書を読むも、さっぱりわけわかめw(死語?)
自分の理解力の無さに涙目になる。
とりあえず、ぐぐりました。
そして見つけました! ←スピード解決!!

無線LANアダプタ(GW-US54GXS)でPSPのインターネット接続設定

すごく丁寧な説明で、気づけば接続できてました♪
ありがとうございましたっ!


そして、餌を見つけた猿もビックリなくらいのスピードで
インターネットマルチモードに繋げていました。

自分がリーダーとなって部屋を作る際に、いろんな条件を設定できるようです。
迷わず『カード交換』部屋を作り、数時間・・・・・

なんと30枚も交換できちゃいましたwww

チャットが超やりにくいんで、プレイするとしたらアドホックパーティーなんですけど
カード交換するだけなら、こっちですねw

XLink Kai公式推奨品と書いてありましたが、
よくわからないのでパスw
[ 2010/01/19 19:23 ] PSP2 | TB(0) | CM(4)
あぁボクもコレに似たのを2000円くらいで買って
使い方分からずに放置していますよw
しかも結局家の無線LANで繋げたというオチ付ですw
[ 2010/01/20 02:54 ] [ 編集 ]
もう面倒くさいのでアドパだけで良いですw
称号を集めるのは大変だろうけどねー。
まぁ、コンプリートするのは初めから
諦めてるので^^;
[ 2010/01/20 15:20 ] [ 編集 ]
>壮一郎さん
コメントありがとうございます。

添付の説明書って説明する気がないような気がするw
経験者向けって言うか・・・・。

> しかも結局家の無線LANで繋げたというオチ付ですw
PSP2やってたら、いつかプレイしますかw
[ 2010/01/20 20:19 ] [ 編集 ]
>リードマンさん
コメントありがとうございます。

えぇ、アドパのみでOKですよw
称号コンプは絶対無理wなんで諦めてますが、
簡単なのは出来るだけ取ろうかなぁ~とw

現在97レベル、、、、あと少しなんだけどねw
[ 2010/01/20 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


