きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女リリカルなのはA'sポータブル

ストーリーモードでクロノくんクリアしたら、力の断章Ⅲをもらえたぞ!!
そして、隠しキャラ 雷刃の襲撃者が出現!!
アーケードとVS COMで使用できるように。

ってことは、残り2キャラは なのはとはやてか。。。
あのとき、ザフィーラでクリアしても理の断章Ⅲをもらえなかったのは何でだろう・・・?
理、力、王のⅠ~Ⅱを全てゲットした状態じゃないとⅢゲットできないとか??
うーん、よくわからん。。。
また、ザフィーラでクリアしないといけないのか・・・。やる気が起きんww


ここまでゲームして、思ったこと。。。

う~ん、もうちょっとワクワクしたゲームになると思ってたんだけどなぁ。
なんてぇか、戦闘中ずっとロックオン状態なのが残念だ。
フェイト等の高速飛行?で、『うぉ!?どっから攻撃してきたの?ww』的な展開を期待してたんだけど。
空中戦だけど360度動ける訳でもないしね。

あとは、魔法が少ないよねぇ。
キャラクター選択時に、スキルを選べるんだけど スキルよりも魔法を選択できれば良かったのにな?
ゲーム版オリジナル魔法も有って良かったんじゃ?とも思う。
初回特典で金を巻き上げる(失礼)より、もっとゲームを面白くして欲しかったなぁ~。
今現在、プレイ時間は5時間程度ですが、すでに少し飽きてる自分が居たり。。。

フルドライブバーストは燃えたけどねw
ストーリーも良かったし、フルボイスだし、CG多いし、なのは初?のゲームだしキャラゲーとしては満足。

デジタルなのはに期待ですw

・・・・とりあえず、残り隠し2キャラを出して、アーケードはクリアしようっと。
今回、キャラが少ないのは…
次回作の
魔法少女リリカルなのはStrikerS PORTABLE
これの為だったんだ!(MMR)

な(ry

ちょっと飽きてきたのでPSpo2やってたのは
キミとボクとの約束だ!w
[ 2010/01/24 20:40 ] [ 編集 ]
>リードマンさん
コメントありがとうございますっ。

> 魔法少女リリカルなのはStrikerS PORTABLE
> これの為だったんだ!(MMR)
StrikerS出たら、買うかなぁ・・・。悩むw
必殺技が「少し、頭冷やそうか・・・」だったら、買うなw

> ちょっと飽きてきたのでPSpo2やってたのは
> キミとボクとの約束だ!w
やっぱり飽きたかww 

[ 2010/01/24 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


