きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタシースターポータブル2

PS3 アドホックパーティーで4人プレイで遊んだぞ!!!

私の敬愛すべき裸族のリードマンさんから『Hey!メ~~ん!おまえも来いYO!!ちぇけら~~!!』と召還され、
ちょっと寒いけど私も敬意を表し一糸まとわぬ姿になり「待たせてはいけない!」と
「ゲームセンター自宅 かかりちょオーン!!」とPS3の電源をオンにした。。。
※ちょっとだけ誇張

アドパを起動し、そこで待ち受けるのは・・・・
リードマンさんとアルト参式さん深海水さん

4人プレイだ、きゃっほーーぅ。
※別にプレイ仲間が少ない寂しい人ではない・・・・寂しくないんだからぁっ!

そして、プレイ開始だっ!

開始してみると、なぜかドラゴン、ドラゴン、ドラゴン祭りだw
きっとドラゴンも「またお前らか・・」と思ったに違いないw
ミッション選択される度に「今回のクリア報酬は・・コレとコレ」とせっせと宝箱に入れていたに違いないw

スタッフ「ドラゴンさーーん、そろそろ転送陣に乗るのでスタンバイお願いしまーっす」
ドラゴン「登場シーン変更する?そろそろ飽きてない?
     またあいつ等来てるから、グワーーオ!言うて登場するの恥ずかしいんだけど・・。」
    「オレがぐったり倒れてるのに、攻撃入れてんねんで?危険手当でる??」

裏でこんな会話が繰り広げてたら・・・可愛いんだけどなぁw


そんなこんなで深夜3時頃までやってた気がするw
あんな時間までやってたのは久しぶりだなぁw

そして、ちょっと嬉しいことが。。
ななななんと、実況動画があるんだぜぃっっ!!
アルトさんのブログで公開されてるんで『要チェックや!!』

動く私が観れるんだww
「みぃな」ってキャラが私ですん。

また機会があったら遊びたいですねっ。
[ 2010/01/30 16:02 ] PSP2 | TB(0) | CM(4)
私は何者だよw

ドラゴン。
それは愛すべき敵。
ドラゴン。
それは豊穣なる経験値。
ドラゴン。
それはPSOから連綿と続くザコボス。

皆で愛しましょう。
ちなみに私のパートナーマシナリーも
ドラゴンタイプで名をドラグナーと言うw
[ 2010/01/30 22:17 ] [ 編集 ]
>リードマンさん
コメントありがとうございます。

> 私は何者だよw
失礼しましたw

> ドラゴン。
> それはPSOから連綿と続くザコボス。
それは知らなかったw
PSUからの参戦ですが、あんまり覚えていないですw

> ドラゴンタイプで名をドラグナーと言うw
ドラグナーって懐かしいですねw
私は観てなかったのですけどねw
[ 2010/01/31 08:31 ] [ 編集 ]
この前はありがとうござました(´ω`)
動画の方は、もうちょっと画質がよければよかったんですけどねぇ。
今度は別の方法(っていうより従来の方法)で撮影できるようになったので、もしまた機会があればそのやり方で撮影しようと思いますわ。

また機会がありましたらよろしくお願いしますね(´ω`)
[ 2010/01/31 20:47 ] [ 編集 ]
>アルト参式さん
コメントありがとうございますっ。

この前はお疲れ様でした^^。

また撮って頂けると言うことで、また楽しみが増えましたw
その時は、よろしくお願いしますねぇ~♪
[ 2010/01/31 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


