きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひゃくえん!

衝動買いしてしまった、節約を題材にしたマンガw

それぞれ目標のために、涙ぐましい節約をしているお二人w
山田 百さん 16歳  O型
鈴木 円さん 16歳 AB型

ひゃくえん!01ひゃくえん!02


家賃63000円のアパートに二人暮しをしていますっ。

お風呂はもちろんペットボトルを4本くらい持ち込んで
二人で入って水かさ増やしていますっ。

ひゃくえん!04
食費は月に2人で20000円!
そーめんそーめんそーーーめん!!
安いけど、、、うんざりするよw


鈴木 円さんがめっちゃ可愛いぞっw
ひゃくえん!03


正直衝動買いも多かったり、晩御飯に2万使ったりやってたけど・・・・
節約するさ!!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


