きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらのおとしもの レールガン

そらのおとしもの Vol.2
とある科学の超電磁砲 Vol.1
を観ました~♪

そらのおとしものは、オーディオコメンタリーあったけどスタッフ側だったのでスルー(ぇ
特別語ることも無かった・・・・様な?

とある科学の超電磁砲は、オーディオコメンタリーが面白かった!!w
がコメンタリーは第01話分のしかないので、化物語を見習ってくれw

御坂 美琴(Cv 佐藤利奈)
白井 黒子(Cv 新井里美)

やっぱり、新井さんは面白いなぁ。。。。
まほらばでヒロインを演じられてて、それからファンになったんだよね。

ラジオ コードギアス はんぎゃく日記は、まじ面白かったw
爆笑爆笑爆笑だったよ。

黒子は本当に新井さんに合ってるねっ。

次回のコメンタリーは、あっちのお二人なんだろうか?
[ 2010/02/01 19:55 ] アニメ感想(色々) | TB(0) | CM(2)
あー!
新井さんってまほらばの人か!
懐かしいなぁ。
声が脳内再生されるw
たしか一人で6人くらいの人格の役をやってましたねw
[ 2010/02/02 19:07 ] [ 編集 ]
>壮一郎さん
Correct!
そう、そのさとみっこですw

最初聴いたときは、なんか好きになれない声だなぁ。。。
と思ってたんだけど、聴けば聴くほどハマってましたねw

ラジオ聴いてみると爆笑ですよー
[ 2010/02/03 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


