きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかね色に染まるラジオ 第03~05回

あかね色に染まるラジオ 第03回

早くも?ゲストが出演!橘ミコト役の葉月絵理乃さんです。

シチュエーションしりとり
涼ちゃん強いわぁw『のんののん』で吹いたww

今回本当に面白いね。オススメ回です!
スタッフの悪ノリも今回からだったかw⇒鬼太郎、角切りステーキ



あかね色に染まるラジオ 第04回

力ちゃん「あヒ~~」
引き続き、葉月絵理乃さんがゲスト。
今回は、割かし落ち着いた回でしたな。




あかね色に染まるラジオ 第05回
今回のゲストは、霧生つかさ役の井上麻里奈さん。

シチュエーションしりとりが、面白すぎるw
井上さんのフリートークを初めて聴きましたけど面白いね。
ラジオあればチェックしようかなぁ。

オススメ回ですっ!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


