きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れでぃ×ばと! 第06話

ROUND 06 しーくれっと×ぼーい? を観ました。

はぁぁぁうぅぅ、、、大地くん(Cv釘宮理恵)可愛いなぁぁぁ。

大地くんは訳有って、男装し執事として過ごしてるんですが
ルームメイトとなった秋晴くん(♂)が気になるご様子w

授業(柔道)で秋晴くんに組み伏せられちゃった大地くん。
私もドキドキしちゃったぜっw

今回の一番の見所は、、、
脱衣所の大地くん(♀)の全裸を秋晴くんが見ても全く気づかなかった事でしょうかw
自分の現実(無乳)をまざまざと突きつけられたときの
大地くん『んン○※■△ぅ~』がメッチャ可愛かったぁ~~!!!!☆彡

やっぱり、貧乳の演技をさせたら釘宮さんが宇宙一だねっ!!!(ぇ


[ 2010/02/13 11:27 ] アニメ感想(色々) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


