きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キン肉マン 第37巻

本屋行ったら、第37巻が置いてあったので、ビックリして買っちゃいましたw
帯をみると、22年ぶりの最新刊だそうでw

キン肉マンの結婚式!!って話が面白かったなw

結婚式当日に、
『おまえたち7人とガチンコのスパーリングをやりたいんだー』
と7人の正義超人を呼び出す。

1人目ウルフマン
 「合掌ひねり」を喰らった後、投げ技で倒す

2人目ブロッケンJr
 「ベルリンの赤い雨」を喰らった後、キン肉バスターで倒す

3人目ラーメンマン
 「キャメルクラッチ」極まるが立ち上がり、キン肉ドライバーで倒す

4人目ウォーズマン
 ウォーズマン戦で事件が起こったw
 「スクリュードライバー」がマスクをかすり、髪の毛が見えるように。
 そして続いて「パロスペシャル」を喰らったキン肉マンの一言。。。
 『ギブ・・・アップ・・・』

 ・・・ギブアップしちゃったっ!!?
 全員に勝つのかと思ってたw

5人目バッファローマン
 ハリケーンミキサーを、角を掴んで止めてキン肉バスターをしかける。
 数字の6を9に(ry のキン肉バスター返しを喰らう。
 また、負けたぁ!?

6人目ロビンマスク
 ロビンの『もうおしまいでもいいんだぜ!』に
 キン肉マン『私は今まで試合は投げたことがない!』

 さっきギブアップしたじゃん!!?w
 相変わらず、ツッコミ所が満載だっ!?

 「タワーブリッジ」が極まり“ゴキィ”って音がする。
 前回対戦時と同様に、腰の骨が鳴っただけだと油断せず
 「逆タワーブリッジ」が極まって、また負けた!?
 
7人目テリーマン
 お互いに言いたい事を相手にぶつけながら殴り合いにw
 ちょっと泣けるw
 テリー「とにかく、おめでとう!」
 キン肉マン「ありがとう!」

 かっこいいねぇーーー。

そして、ボッコボコの顔wで式場に戻るw  

こんな友達が居たらなぁーと、ちょっと涙しちゃったw

No title
あぁ、それどこかで見たことあるなぁ。
どこで読んだかは忘れたけど…。
そっか、コミックス化されたんですねぇ。

やっぱ、テリーマンとのやりとりが熱すぎ。
いろいろとツッコミどころ満載すぎる漫画でしたが
当時はかなりハマってたなあ。
[ 2010/02/14 19:23 ] [ 編集 ]
>リードマンさん
コメントありがとうございます。

> あぁ、それどこかで見たことあるなぁ。
たぶん、2世のコミックで収録されていた・・のかも?

> やっぱ、テリーマンとのやりとりが熱すぎ。
> いろいろとツッコミどころ満載すぎる漫画でしたが
> 当時はかなりハマってたなあ。
満載でしたけど、熱く面白かったですよねぇ。
キン消しとか一杯集めてたw
[ 2010/02/14 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


