きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新アニメレビューまとめ

大正野球娘。
taisyou02_convert_20090715161958.jpg
喜多村英梨さまが出てる!!(真ん中の娘)

taisyou03_convert_20090715162021.jpg
たまちゃん「何を言っているのだ。ばかもの!!」taisyou04_convert_20090715162042.jpg
普段オトコっぽい言葉使いの、たまちゃんが顔真っ赤に染め上げ涙ぐむw
このあと、グローブで顔をかくして逃げますw ちくしょう、、、やられたぜ!w
声優さんは、ヒロハッシーこと、20歳までスクール水着を着ていた広橋涼さん!!

喜多村英梨さまと広橋涼さんがでているから、最後まで観るぜ!!


taisyou05_convert_20090715162102.jpg
おまけに、日野ちゃまもなw

taisyou01_convert_20090715161909.jpg
おじゃんでございますw

化物語

こういう怖い話はあんまり好きじゃないんだけど、
話に惹き込まれて行く自分を感じた。
これからどんな話があるんだろ?
とり憑かれた人をどんどん助けていくのかな?

そういや主人公君、2話の終わりに体重が100kgに成ってた気がするけど、
それをど~にかするのだろうか?
ひたぎさんは、体重元に戻ったんだろうか??
見落としてそうなんで、また観てくるかぁ。

bakemono01_convert_20090715165502.jpg

「今日のお礼のつもりで、大サービスしてあげたのに」

サービスシーンが多いから、これからも観ようwww

bakemono02_convert_20090715165527.jpg

喜多村英梨さまも居るしね!!!(しつこい


うみものがたり

魔法少女モノ??
うみものがたりって、パチンコ?パチスロ?じゃなかったっけ。。
こんなストーリーがあったんだ???

umimono01.jpg
なので、息を止める二人ww
かわいいw

umimono02.jpg
サービスシーンもあるぜよ!


うーん、なんかあんまり印象深くもないんだけど、
『佐藤順一』さんが監督なので観続けてみよう。


プリンセスラバー


princess01_convert_20090715174507.jpg
黒い・・・・黒いぜ!!
DVD版が楽しみですw

実は、クイーンズブレイドDVD版で気づいたことだけど
DVDで黒いのや湯気wが取り除かれるのが好きだったことに気づいたんだw
DVD版がでる数ヶ月のドキワク感が好きだったんだよw

そんな訳で、DVD楽しみにしてます!

あ、この娘、ゆずねぇ(柚木 涼香)だったんですね。
気づかなかった・・・・。
ゆずねぇも大好きだ!!

princess02_convert_20090715174540.jpg
ゆずねぇのギアス発動!w

princess04_convert_20090715174620.jpg
この娘は、ぼん・きゅっっ・ぼーーん!の三宅華也ちゃんじゃないですか。
おませさんなのか・・・・・・・・。萌える!!

princess03_convert_20090715174559.jpg
どうやらこの4人がヒロインの様で?

お姫様に、許婚に、どなた???に、メイド・・・・・。
実に、うらやましいですなっ!

管理人的には、今のところ右から2番目の名前もわからない人が好みですなっ!
2話で出てくるよねっよねっよねっ!!?


princess05_convert_20090715174640.jpg
管理人は、戦うオジイチャン・オバアチャンを応援していますww


結構今期ってあたりが多い!???
[ 2009/07/15 18:18 ] アニメ感想(色々) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


