きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの近くの・・・

ラーメン屋でラーメン食べてきましたっ!

まるともラーメン
フジテレビで紹介されてたので行ってきました!

サンマ-メンにまるともセットを追加。(ご飯と餃子4個)
いっやぁぁぁ、、、量が多いこと多いこと。。。
家族経営でお父さんが八百屋をやってまして、
だからこそ?の野菜が新鮮で沢山入ってますw

野菜も美味しかったけど、餃子がうんまい!!!
今まで食べてきた中で一番だっ!!!

こんな美味しい店が近くに有ったとはね。。。
8年も住んでるのに、なにやってんだ!私!!w

隣のおっちゃんが肉野菜炒めを頼んでたんだけど、、、
ピラミッドの様に盛られてたwww
あまりに多くて思わず笑っちゃったぜw

次は何を頼もうかなぁー。
[ 2010/03/01 19:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


