きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのテニス ポータブル

やった!
やったよーーーー!!
ヌシャマン倒せたぁ!!!

何度挑んだ事だろうw
思わずガッツポーズ!!!
続いて現れたグロリアさんは余裕で完勝!!
何かあっけなかったけど、たまたまだったのかな。

アイテムコンプリート率は、
頭:90%
体:92%
アクセサリー:93%

取得称号は10個に。
サービスエース100回
スマッシュエース100回
ラブゲーム100回
リターンエース100回
全COM撃破記念
ハードコート100試合記念
全キャラゲット記念
全コートゲット記念
全ショップアイテムゲット記念
全キャラ愛着MAX記念

難易度「神」で勝利すると、キャラに応じた髪型と服を貰えますね。
ただ、「神」は勝つのが難しすぎるw
[ 2010/03/02 18:57 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(2)
No title
おお!ついに倒されましたか!!
おめでとうございます^^

称号は、記載されいる以外にも、
「全審判ゲット記念」
「宝箱アイテムコンプ記念」
「全ラケットゲット記念」
がありますよ。

※全審判は、不知火城の「タケル」に話しかけて、ハッピーテニスの「ラボ」に話しかけたら貰えたと思います。
[ 2010/03/02 19:43 ] [ 編集 ]
>深海水さん
コメントありがとうございますっ。

> おお!ついに倒されましたか!!
> おめでとうございます^^
ありがとうございます^^

> 「全審判ゲット記念」
おかげさまで、全審判ゲットできましたw
ありがとうございますっ!

あ、ダブルスで相手が神で試合できましたw
今度やれたら、神で試合しましょw
[ 2010/03/03 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


