きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はヒナギクさんの誕生日?

IS中文版発売差し押さえの件について
この記事読んだけど、、、、
このMF海外出版物担当者はヒデェな・・・・。

下記斜体は引用
4.謝罪しなければいけない電話中に二度も吹きだして笑う。
  例「はい。はい。誠に申し訳なく思っています。……ぷっ、くくっ」


これは苛立つ。。。
執筆が遅れるほど気に病んでも仕方ないゎ。。。
作者さんにとって良い方向にむかってくれる事を願います。


ひ、久しぶりに18禁なゲームしちゃおっかな?
se・きらら
なんと無料なんだって!!

情報を知った時には、どうせ大したこと無いゲームなんだろうなぁww
とか思ってたんだけど、
公式サイトに行ってみると・・・・。
『やべぇ、こいつら本気だ・・』
私の好きな声優さんが居るし。。。。

これは買おうかな。。買うと言うかダウンロードしようかなw
公式サイトからダウンロード出来るようですw
[ 2010/03/03 19:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


