きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくわかる現代魔法

haitenai01.jpg


∑(゚Д゚)アァ!?
なるほど、、、これが現代魔法『ハイテナイ』か・・・・・・・・・。

haitenai02.jpg


Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
魔法『ハイテナイ』発動してるって!!!?
無茶しやがって・・・・・。


haitenai03.jpg

そういえば、西洋では「手袋を相手に投げることで決闘を申し込む」って風習があったけど、
『縞パンを投げる』事には、どういう意味があるのだろうか。

「Blu-rayを買え!この下衆野朗!!」ってことか?
・・・・よしっ!買うから、私にも投げてください!!!



くそう、また観るの増えたじゃないか。
今期面白いの多くない?

原作は小説なのね。
1巻買ってみよっと・・・。




[ 2009/07/16 19:27 ] よくわかる現代魔法 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


