きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エウレカセブン

22話まで観れました~。

「少年ハート」ってエウレカセブンのOPだったんですね。
好きな歌なんだけどアニメの主題歌には合ってないような?w
DSの何たら応援団ってリズムゲームで好きになりましたw

ホランドがカッコ良いって思えたのは最初だけでしたねw
今のレントンがそのまま大きくなった様な感じがします。
コメントくれる人も中盤以降のホランドが好きーって
限定だった意味が分かりましたw

さて、私は好きになれるのかな?w

レントンですが、家出しちゃってハラハラですw
大きく成長した?レントンが早く観たいですねぇ~♪
やっぱりレンタル中で借りられないんですけどねw

エウレカ・・・・
かっ、可愛いヒロインちゃんが・・・
眉なし+「何もそんなに青筋たてんでもええやねん」ばりに青筋みたいなのが><
な、治るよね?

原因不明?の体調不良になっちゃって、
レントンに機体を託そうしたらすげなく追い返されちゃって
ドアをドン!と蹴るエウレカちゃんは可愛かったなw

アネモネ?とM男のコンビも気に成りますなw

早く続きがみたいですっ!
[ 2010/03/23 19:46 ] アニメ感想(色々) | TB(0) | CM(4)
おお! 速くも22話ですか!

熱い展開に入ってからの、感想を楽しみにしております^^
あと、アネモネは可愛いw (←女性陣ではと言う意味で)

※ちなみに、青筋は………
[ 2010/03/24 01:25 ] [ 編集 ]
ボクはアネモネとM男のコンビが一番好きですなw
M男君の頑張りは燃えますw
アネモネかわいいしw
[ 2010/03/24 03:22 ] [ 編集 ]
>深海水さん
コメントありがとうございます。

> おお! 速くも22話ですか!
はい、続きが気に成って、気に成って♪

> 熱い展開に入ってからの、感想を楽しみにしております^^
> あと、アネモネは可愛いw (←女性陣ではと言う意味で)
アネモネは気に成るけど、まだよぅわかってないw
これから出番増えると思うので楽しみですっ!

> ※ちなみに、青筋は………
あうあうあ><
[ 2010/03/24 20:44 ] [ 編集 ]
>壮一郎さん
M男クン、どうなるんだろw
もっと踏まれると良いのになw(ぇ

[ 2010/03/24 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


