きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アァイっ! キャァーン!!フラァーーーーーイっっっ!!!

やっと全話観れました♪

うん、観れて良かった。面白かったw
だけど、評価は・・・B+って所かな。
評価が下がった理由は、、、レントン。

アニメの主人公としては、ちょっとカッコ悪いやぁねぇ。
一つ一つのシーンとしてはカッコ良かった所も沢山あるんだけど、
全体を通すと始終カッコ悪さが目立ちます。

レントンの成長は、、1歩進んで0.75歩下がる・・・みたいな。
もうちょっと、成長した所を見せてくれ・・・と。
それが見れたらA評価だったんだけどね。惜しかった!


エウレカちゃん
可愛い女の子が、あんなマスクメロン(不謹慎)みたいに成っちゃって。(涙)
テイルズオブシンフォニアのコレットちゃんより酷い><

はぁ、でも可愛かった。
レントンに追い返されちゃって、ドアを蹴った所は最高だったw
レントンには感情をぶつけれるんだねっ。にやにや
とりあえず、無重力サイコー!

ホランド
だんだんと見るのがイラついてきてたんだけど、
腹くくった後(レントンを認めた後)のホランドはメッチャカッコ良かった!!
『大人のすることくわぁぁぁぁーーーー!!!』
は、名言じゃね?w

アネモネ&ドミニク
アネモネの独白のシーンは泣けた・・・。
『もっと器用な人間に生まれ変わりたい・・・』は私もそう思う。。。

バナナに滑って転んだのか、空から落ちてきたドミニクに
『ドミニクーーーーーー!!!』良かったねっ!
レントンよりよっぽど主人公すぎるw

THE ENDの眼差しが優しいね。。。父親みたいな感じだ。


とりあえず、1周見終わった後の感想です。
これから2周目行きますw
映画版も借りてきましたので、あとで観よう。
[ 2010/03/28 20:05 ] アニメ感想(色々) | TB(0) | CM(2)
おお!もう50話も見られましたか!!

ホランド カッコイイですよね?w
あと、確かにドミニク&アネモネのカップリングは何かイイですよね~~
個人的には、レントン&ドミニクも好きでしたがw
 (あと、艦長&ドミニクも)
そう考えると、ドミニク、主人公よりいい仕事してます……

レントンは確かにそんな感じですねw(1歩進んで……)
正直30話辺りが一番かっこ良かった気がします(戻ってきた付近)

評価ですが、自分は3.5点(5点満点)ってとこですね~~
正直、ラスト1・2話の展開が気に入ってないのでw あそこさえ違っていたら名作入りだったのですがw
[ 2010/03/29 02:06 ] [ 編集 ]
>深海水さん
コメントありがとうございます。

> ホランド カッコイイですよね?w
かっちょえぇですw 最初はガキだなぁと嫌ってましたがw

ドミニク&アネモネのカップリングは最強です♪
その後のストーリーも知りたいですねぇ。小説か何かで出てるのかなぁ。

> 正直30話辺りが一番かっこ良かった気がします(戻ってきた付近)
戻ってきた所は、確かにカッコ良かったw
戦闘シーンも一連の流れも。。。

> 評価ですが、自分は3.5点(5点満点)ってとこですね~~
> 正直、ラスト1・2話の展開が気に入ってないのでw あそこさえ違っていたら名作入りだったのですがw
お、私と同意見w
もしかして、同じところなのかなぁ?w
記事本文にも書きましたが、レントンにちょっとがっかりw
あのとき(私が思う)『本当の強さ』をみせてくれたらA評価(名作)でしたねw
S評価(傑作)ではありませんが。
[ 2010/03/29 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


