きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闘神都市Ⅲ

闘神都市Ⅲ 1巻を読みました。

闘神都市のルール
 1対1で戦い、負けた対戦相手のパートナーを24時間自由にできる

アリスソフトのアダルトゲームが原作なんですが、、、

電撃コミックスってSEX描写って普通にアリなんですね。
○○券も発行してるしw

絵柄もまぁまぁ可愛いし、読み続けようっ!


闘神都市Ⅲはプレイしてたけど、途中で止めちゃってたんだよなぁ。
再開しようかしら。

闘神都市は大昔の「1」しか・・・w
けっこうハマってた記憶がありますねー。

当時のアリスソフトは飛ぶ鳥を落とす勢いでしたが
今でも人気あるんですかね? 最近のエロゲ業界はサッパリw
[ 2010/04/07 19:42 ] [ 編集 ]
>リードマンさん
1やったことないですけど、2は名作ですよw
かなりハマりましたぁ。

無料DLできるから、1もやってみようかな。

あ、私もエロゲ業界はかなり疎いですw
ぷろすちゅーでんとGを、たまにやりたくなるんだよなぁw
[ 2010/04/08 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。