きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねがい☆ツインズ みずほ先生とはちみつツインズ 第28回~第39回 (最終回)

おねがい☆ツインズのラジオの笑えた所をピックアップする第二回にして最終回。
ラジオ内のパーソナリティのお話については、たぶんCD化されてはいないと思うのですが、
ラジオドラマについては、CD化されているので聴きたい方はどうぞ!

毎回ボーナストラックが付いていて、もっと卑猥なw展開になっておりますw

BLな『邪神ディゼルピオン』シリーズも人気があったのか結構続いていますw


第28回
・ラジオドラマにて、
 山田正臣役の杉田智和さんが自信がある!と脚本に参加。
  管理人的には、あんまり面白くなかったんだけどww
 縁川小石(Cv川澄綾子 )「なんでそんな中途半端なテンションなわけ!!??」
 にはちょっと笑えたww
 山田先生が終始勘違いで突き進む展開です。
 最後には、四道跨(Cv三浦祥朗 )とBLな展開に?w

第29回
・お姉ちゃんが中学校教師に成ろうと教育実習に行ったけど、
 教室の後ろで生徒がバドミントンをやっていて挫折して声優になったとの事w

・みずほ先生(Cv井上喜久子)の個人面談室にて
 正月の放送(第27回)がBLな感じだったんですが気のせいですか?の質問に対して、
 BLって何の略でしょうねぇ?ってトボけるw
 ビックリ Lサイズ?
 ビビンバ レバー?
 びっちり レンコン?
 ビーダマ レモン?
 よぅく聴くと、愛ちゃん麻衣ちゃんが笑ってるのが分かりますw

第30回
・超能力者になったらどんな能力が欲しいですか?について
 麻衣ちゃん「人の心を読めるテレパシー」
 理由は、『本当に自分のことを考えてくれる人に会えるし、途中で心変わりしてもわかっちゃう!』
 この理由についてお姉ちゃん『何かツライことでもあったの???』
 説明しづらいけど、聴くと面白いですよw

・みずほ先生の個人面談室にて、
 16歳の男の子から6つ年が違う子が好きになってしまいどうすれば良いですか?の質問について
 お姉ちゃん「下に6つか上に6つかで対策が違いますねぇ。」
 「好きな子が下に6つの場合・・・・・ん? 好きという気持ちには色々あるからねw」と自己フォローw
 10歳の女の子ってwww
 「10歳の女の子にとて、はやってること・・・りりあん? シャシャシャシャシュっって早く編んでみるとか

 この『シャシャシャシャシュっ』で、聴いている愛ちゃん麻衣ちゃんが笑いを堪えるのに必死でしたw
 ヘッドフォンとかで聴くとずっと笑いをこらえてるのが分かって面白いですよw
 堪えきれず、吹き出してるしw
 機会があれば、是非聴いてみてください~♪

第31回
・みずほ先生の個人面談室にて、
 ゲストのゆうまおさんからの質問「涙もろいんですがどうしたらいいですか?」について
 涙をスポイトで採って、それを金魚鉢に入れて金魚がどうなるか?
 分かったら先生に教えてね♪だそうですww
 さすがだ、お姉ちゃんwww すごい発想だwwwww

第33回
・みずほ先生の個人面談室にて、
 炭酸飲料のフタをあけると、「プシュッ」って音がしますが、なんですか?の質問に対して、
 『「プシュッ」は合言葉。炭酸=青春だから、「プシュッ」に対する青春の合言葉を返すのが必要』
 「プシュッ」に対する合言葉が発想できなかったおねえちゃんは、唐突に次の質問に行くww

第34回
・みずほ先生の個人面談室にて、
 タコメーターは、イカメーターではだめなんですか?の質問に対して、
 お姉ちゃんワールド全開!笑いを堪える麻衣ちゃん愛ちゃん。
 気になる内容は・・・・・・ラジオを聴いてください!!
 決して・・・・決してまとめ辛いからではありませんっ!!>< おすすめw

・ぱじゃまでツインズにて、
 愛ちゃん麻衣ちゃんがそれぞれ、麻郁・康生の役を演じる。
 なんでちょっとイヤラシゲなストーリーになってるんだw
 二人とも頑張った!w  

第36回
・ラジオドラマにて、
 みずほ先生の部屋の枕がYES/NO枕で枕がYESが上になってたことで妄想をする深衣奈w
 また、枕の横には、バスガイド制服・白衣・手錠が置いてあって、それぞれ妄想する深衣奈ww
 妄想内のお姉ちゃん、頑張ったww

 最後に、麻衣ちゃん愛ちゃんが『ゲッツ!』って言ってるのに吹いたww

第37回
・みずほ先生の個人面談室にて、
 僕は中3なので女の子をたくさん好きになってしまいます。質問について、
 後ろで麻衣ちゃん愛ちゃんが「中3なので」に大ウケw
 愛ちゃん「中3なのでって、、関係あるの???」
 
 今回色々あって、麻衣ちゃん愛ちゃんが笑いを堪えるのに大変そうでしたw

・ラジオドラマにて、
 鈴村健一さんと杉田智和さんのボーイズラブですw
 BLだけど、ちょっと面白かったw
 杉田さんがウケるw

第38回
・いつも「井上喜久子17歳です・・・」で始まるんだけど今回は
 「井上喜久子16歳です」に変わってた!!!

・ラジオドラマにて、
 吹け!縦笛合唱団!!
 岩田光央さんの変態トークに、心が折れる人が続出ww
 浪川大輔さんと愛ちゃんに注目ww
 完全版?のドラマCDのも聴いていただけると更に面白いですw

第39回(最終回)
 おねツイカレーが番組中に遂に完成!!
 具材は、おもち・チョコ・ハチミツ・デミグラスソース・お塩・イチゴ・アワビ・トリュフやら色々w
 ルーを途中で出す麻衣ちゃんwwカオスwww

 誰のカレーが一番美味しいのか?で、お姉ちゃんがダントツのビリでしたwww
 さすがだwwww

 1位 新谷良子
 2位 中原麻衣
 2位 清水愛
 4位 井上喜久子 2票w(内1票は本人www)


あぁ、終わっちゃった。。。。
まぁ、5年も前の話なんですけどねww

とても楽しいラジオでした。
機会があれば、聴いてみてくださいまし。
 



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


