きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月買う本リスト

コミック
05/12 こどものじかん 8
05/17 魔法先生ネギま! 30
05/18 はじめてのあく 5
05/18 月光条例 9
05/22 とある魔術の禁書目録 6
05/26 碇シンジ育成計画 10
05/26 成恵の世界 11
05/27 灼眼のシャナ 8

小説
05/10 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6)
05/25 ドラゴンクライシス!(11)
05/25 パパのいうことを聞きなさい!(3)

うん、少なっw
楽しみなのは、とある魔術とシャナだなっ!

そー言えば、フルメタルパニック!っていつ出るんだろう。。。
もう2年以上経ってるような???
お、成恵の世界11巻やっと出るんですねw
結構長かったようなw
昨日言ってた「となりの柏木さん」
面白そうですねw
今度本屋行ったら買いますw
[ 2010/04/17 02:25 ] [ 編集 ]
>壮一郎さん
コメントありがとうございます。

> お、成恵の世界11巻やっと出るんですねw
久しぶりですよねぇ。。
私、10巻読んでたかなぁ?
探さないとw

> 昨日言ってた「となりの柏木さん」面白そうですねw
面白いですよw
コロッコロ表情が変わって、とっても可愛らしいのです!
おすすめっ!
[ 2010/04/17 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


