きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刀語 第4話

第4話観ました~。

いやぁ、面白かった。
第3話までは、感想としては『まぁまぁ』だったんだけど。
続きが早く観たいし、原作も読みたくなった!

主人公七花の姉、七実が良いっ!!

襲ってきた、“真庭忍軍”3人の頭領?を一片の容赦も躊躇もなく
虫を殺すようにただ殺す。
声優の中原麻衣さんもすっごく良い演技だよねぇ。

七実『せっかくだから選んでください。黙って死ぬか、喋って死ぬか』
鳥肌が立ったw

第1話?で確か七花を『あんなに弱いのに』と評価してたから何かあるとは思ってたけど、
こんなに強いとはw 
一度みた技は即座に真似が出来、二度みれば自分のものとする。。。
どこぞのヒーローみたいだw

4話ラストに、自分も刀集めしようか・・・みたいな事を呟いてたけど、どうなんだろ?
集めた刀を七花に渡して刀集めを早く終わらせようとするのか・・・
それとも、対決しちゃうのか???

それも気に成るけど、今回の話の原作を読んでみたいな。。。


あ、これまで何度も登場してた美剣士くんとの対決がカットされてるのには笑えたww
観たいんだけど、DVD化で何とかなるのかな???
[ 2010/04/18 15:30 ] アニメ感想(色々) | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) 刀語 第4話 「薄刀・針」
刀語 第一巻 絶刀・鉋【完全生産限定版】[Blu-ray]クチコミを見る 蒐集対象である薄刀・針を所有するのは、かつてその回収をとがめから命じられながらも、 刀の魅力に取り憑かれ彼女を裏切った日本最強の剣士・錆白兵。 七花は、薄刀・針の蒐集の為、錆白兵と巌流島で
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


