きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがないので・・・

深海水さんにも紹介したお気に入りの二次小説の紹介でも。。。

ToHeart(初代)の二次小説、『俺様日記』です。
10年まえから毎日更新されています。
※現在は不定期更新(週4回前後更新)
完結するまで、あと10年必要だそうですw
俺、、、生きてられるのかしら・・・。

読んでもらえるとわかるんですが、
浩之はじめ、ヒロイン達がみんなアカン子になっていますw
特にひどいのはあかり・・・。
あかり好きの人は読まないほうが良いかもw

10年更新されてるので読むのは大変ですが、
とても面白いので興味のある方は是非是非。


藤田家のたさいシリーズ
多夫多妻制が承認された世界のお話。
浩之と10人の未来の妻のあまあまな生活がみられますw
その後誕生する娘達も浩之が大好きっ!

幸せな気持ちになれますw

最強格闘王女伝説綾香
これもめっちゃ長いw
完結してから、一気に読もうかなと。。


とりあえず、3つほど紹介させていただきました。
ToHeart以外でも、紹介してみようかなぁ。
[ 2010/04/19 20:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
『俺様日記』は置いといて……
 (現時点で、十分語ったのでw)
他の二つを、最初の方だけちろっとだけ読んでみました。

『藤田家のたさいシリーズ』
 なんという男の妄想に溢れた世界!(笑)

『最強格闘王女伝説綾香』
 自分の好きな文体かもしれません。
 内容も読んだのは最初だけですが、面白そうだと感じました。
 ただ、確かに長すぎるw
[ 2010/04/19 21:28 ] [ 編集 ]
>深海水さん
コメントありがとうございます。

>  (現時点で、十分語ったのでw)
いやぁ、まだまだですw

> 『藤田家のたさいシリーズ』
>  なんという男の妄想に溢れた世界!(笑)
めっちゃあまあまなので、お楽しみくださいw

> 『最強格闘王女伝説綾香』
>  内容も読んだのは最初だけですが、面白そうだと感じました。
>  ただ、確かに長すぎるw
めっちゃマジメですけど、確かに面白かったです。
いつかは、ちゃんと全部読もう。
[ 2010/04/19 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


