きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフターバーナークライマックス

我が親愛なるブロとものバードマンさんの記事に触発されて買ってしまった、
アフターバーナークライマックス。
900円とお手ごろ価格。

エースコンバットみたいなのを期待していた分、
あんまり自由度がなかったのが寂しかったな。

うーん、でも面白かった。
建物内に入ったときは、脳汁がでそうになったw
1機も失わないで、切り抜けてみたいものよw

そんな私が扱う機体は、F-15Eストライクイーグル。
やっぱ、F15だよねw

・・・さて、今日も1人エリア88ごっこしてくるか。。。
まずは酔っ払ってサインしよう。



あ、あと『ぷち戦車隊~オンライン戦線~』体験版をやってみたんだけど、
これは面白い!!!
一言で言うとボンバーマンなんですがw
4人対戦もできるみたいなので、機会があれば是非やってみたいなっと。
[ 2010/04/23 20:23 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(2)
触発おめでとうございますw

あぁ~ エスコンを想像してましたか。
それだと、ちょいとツラいでしょうね・・・。
でもオッサンホイホイ直撃なので私には十分満足。
そしてF-15E仲間が居て嬉しい限りw

ぷち戦車・・・?
何だろう、ちょいとググってみますか。
[ 2010/04/23 21:41 ] [ 編集 ]
>リードマンさん
コメントありがとうございます。

> でもオッサンホイホイ直撃なので私には十分満足。
たぶん、ゲーセンで1回くらいやったことがあるような???
年に数回しか行きませんけどねw

> そしてF-15E仲間が居て嬉しい限りw
F15良いですよねぇ。
もっと機体があれば嬉しかったんだけどなぁ。

毎回Cランククリアで、難しいっすw
Aランククリアしてみたいなぁ。。。
[ 2010/04/24 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


