きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無双OROCHI Z

とうとう買っちゃった♪

さっそく蜀のストーリーを全クリアしたんだけど・・・
したと思ったんだけど、なんか更に『再臨』ってのがある??

とりあえず、全キャラプレイ可能にしたいので
難易度易しいで速攻クリアしてたんだけど、、シナリオ数がハンパねぇなぁw

ほかにも武器やら能力やら色々あるので、
かなり長く遊べそうね。途中で飽きなければw

今現在の武将レベル

趙雲:80レベル
関羽:40レベル
星彩:20レベル
孫策:30レベル
他:1~10レベル

こんな感じかな。
速攻クリア目指してるので、経験値はほぼ一人に注ぎ込んでます。

三蔵法師、かわいいねw
落ち着いたら、ゆっくりプレイしよう。

孫悟空の声優さんが小山力也さんなのに笑ったw
これもあとでゆっくりプレイしよう。
[ 2010/04/28 21:17 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(2)
おぉっ、買ってしまいましたか・・・。
って速攻クリア目指してるんですねぇ。
難易度が低いと楽でしょー。サクサクいけますよw
[ 2010/04/29 09:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントあざぁす。

> 難易度が低いと楽でしょー。サクサクいけますよw
再臨のサルがめっちゃ強いんですけどw
易しいでやってるんだけど、ボコられるw

なんかずっと、オロチやってるゎw
気持ちがわかったw
[ 2010/04/30 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


