きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW終わっちゃう・・・

久しぶりの投稿w
連休中は、ブログ更新はおろか巡回サイトすら見に行かなかったなぁ。
だいぶ世間から取り残されているような。。。
更新終わったら、見に行こうっと。

楽しかったGWももう終わり…。
すでに終わっている人も多いとは思うけど、
来週からまた仕事かぁ…と思うと憂鬱だっぜ!

GWは、たまってた小説やアニメやゲームを消化してました。
遊びに出かけたのは、わずか2日間のみw
出不精だなぁw

無双オロチZ
無双オロチZは、天舞が超強すぎて笑ったw
激難なんてクリアできない!!って思ってたけど、天舞つけた卑弥呼なら超余裕だったw
周回マラソン?でレベル4武器がいっぱい手に入ったよ!!
トロフィーゲットできるほど集めてないけどねっ!
天舞をゲットするまでが大変だったけど、その価値は十二分にあるねっ。
攻略WIKIに書いてあるように、バランスブレイカーだけどw

気に入ったキャラのコスチュームは全部集めたし、レベル4武器もそろえた。
ドラマティックの三蔵法師にも萌えたww
…さて、やることなくなったw 売っちゃおうかなぁ。


異世界の聖機師物語
全話見終わりました。
評価としては、『B+』良作ってところでしょうか。
8話?の聖地が強襲され、剣士が聖機人に乗るシーンはカッコよく盛り上がったけど、
それ以降は盛り上がりに欠けたような。
最後の聖機神との戦いで、光鷹翼をだした時には『うええぇ!?』とビックリしたけどw
剣士って樹雷王家の血を引いてないんじゃ?
うーん、よくわかんね。天地無用観たのはだいぶ前だしなぁ。
天地くんを研究解析した鷲羽ちゃんに、なにかされたのかなw

なんか謎が謎のまま(推測はできるが)、意味ありげな終わり方をしてたから
2期がありそうね。。。全13話って書いてあったから観たんだけどなぁ。
いっぺんに観れたから良かったんだけど、やきもきしそうねw

お気に入りキャラは、ユキネさん。
恥ずかしがり屋さんなところが、グっときたw最後の笑顔は、実に萌えるw
あとは、ラシャラちゃん。だって、声優さんが米澤円さんだから!!ういぃ~♪

逆にとっとと死んで欲しかったのは、ダグマイアとラン。
最低最悪な人間だった。
自分が卑怯なことをしているくせに、自分が殺されそうなときは「卑怯なーー!」とか言っちゃうタイプ。
うたわれるもののヌワンギみたいなキャラw
剣士にトラウマを植え付けられて恐怖に震えてたときは、ザマァーミロwと思ってたけど、
なにやら2期のラスボスっぽくなりそうなので無念…。

ランは声優さんが釘宮理恵さんなんだけどねぇ…、
最初のただのこそ泥だった頃は良かったんだけど。。。
剣士たちに何度も返り討ちにあうも殺されないことを良いことに、まぁ人を殺しまくる。
13話のラストでエメラに殺されてそう??
くぎゅぅぅううぅっぅ。


聖地にあった誰にも動かせない聖機神は、
きっと剣士がいま乗ってる聖機人が破壊され、
ラシャラちゃんがピンチのときに勝手に動き出して乗ることになるんだ!!!
と勝手に思ってたけど、敵側が乗っちゃったのでポカーンとしちゃったw
機体の乗換は2期にあるのかなぁ~。
[ 2010/05/07 15:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


