きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はうん、疲れたBe!!

ん?なんか今日だけアクセス数が高い?
なにがあったんだろ??

はぁ、帰ったら寝るだけの生活がずっと続いてるさ!!
6時30分起床
7時10分出発
9時仕事開始
21時仕事終了
22時30分頃帰宅
24時頃就寝

ひかも、6月はもっと忙しいと来たもんだ!!!!ktkr!!!!

なんか世間から取り残されてる気がするんだぜw

エヴァ破?ってもう売ってるんだっけ?
明日買いに行こうかなぁ。。売り切れてないよね??

買った本
碇シンジ育成計画 10巻
イスカ 1巻
杓眼のシャナ 8巻
こどものじかん 8巻
とある魔術の禁書目録 6巻
ミスマルカ興国物語 7巻
はじめてのあく 5巻
迷い猫オーバーラン! 7巻とマンガ版1巻
パパのいうことをききなさい 3巻
輪環の魔導師 1巻2巻

うーん、そんなもんかな??


うーーー、眠い!!! また来週ーー
[ 2010/05/28 23:34 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 17:54]
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


