きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物日和?

昨日今日とお休みだったので、横浜までお買い物に行ってきました~。

コミック
アマガミ シンシアリーユアーズ 1巻

同人誌
Nines SIDE-N
好きな作家さん、鴨川屋さんの同人誌です。
ロリなのはさんですw
夏コミでは、ロリフェイトちゃんがメインのようでw こちらも買わなきゃ!

ANOOSK
40010試作型さんの同人誌。
化物語の撫子ちゃんファンなら見たい!であろうツイスターゲームのお話。
本当に?身体に色々と教えられちゃってますw

たくみなむち とらぶる総集編+
超好きなたくみなむちさんの同人誌。
今までのとらぶる本+書き下ろしです。
ヤミちゃんと蜜柑ちゃんファンなら買うべしっ!!!?
これで1年は戦える!!!(謎

フェリ先輩に蹴られて踏まれたいっ!!
サークル丸田道場さんの同人誌。
・・・・・。
うん!私も踏まれたいZE!!!!
とらどらの大河Verも持ってるんだぜ!!

劇場版なのは、早く観たいなぁ・・・・
[ 2010/06/16 18:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


