きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第16話

tears04.jpg
アヴァロン城のピンチに言動がおかしくなるモルガンw
モルガン『ぶひゅぅ、ぶひゅぅっ・・・・限界だぁーーーーっ!』

オクタヴィアとモルガンがアヴァロン城に助けに入ろうとするも、
城門に帝国軍が待ち構えており窮地に陥る。
それに気づいたスィールがとっさに機転を利かす!!

tears05.jpg

スィール『らすてぃーー、ミサイルーーーーーーーーー!!』


ラスティ『・・・・・・・・・・・へ?』

ちょっと吹いたw

tears06.jpg
無事に二人を救出できるも、自分の扱いに
ラスティ『こんなんばっかりだーーー。スィールのばかーーーーー(涙』
と泣き出すラスティw

tears07.jpg
そんなラスティに にっこり笑顔でw、
スィール『すみません。あの・・・つい

この女・・・・できるwww


一方、逃げ出しちゃったアルサルは、
tears08.jpg
オガムから『なんのために戦うのか?』と問われるが答えきれず、その内モンスターに襲撃される。

斬っても斬っても沸いてくるモンスターに
アルサル『とろいぞ!何匹まかせりゃ気が済むんだ!アロウン!!』

と無意識の内にアロウンの名を叫んだ事でようやく戦う理由に気づく!!

tears12.jpg
時に肩を並べ、時に背中を預けた事を!!

tears14.jpg
アロウンが、自分を突き刺したアルサルにむけて放った言葉に答えがあった事を!!!
アロウン『我が・・・友よ・・・・』


そして次回予告
tears10.jpg

激アツだ!!






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ティアーズトゥティアラ
ティアーズトゥティアラの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ティアーズトゥティアラ」へ!
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


