きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻雀をあまり知らない私がsaki大将戦を予想してみた

役もあまり知らない、点数計算もできない、符?もわからない私が、
saki大将戦を予想してみますっ!
こんな勝ち方が良いなぁ~って妄想です。

第51話時点 オーラス
(オーラスって親以外が上がれば終わりってことだよね?)

龍門渕高校   天江衣    168200
清澄高校    宮永咲    105700
鶴賀学園    加治木ゆみ  90300 親
風越女子高校 池田華菜    35800

予想1
 なんだか良く判らない咲の能力発動wで親の加治木さんが
 龍門渕高校直撃で1~数回上がる。
 その後 嶺上開花、ツモで倍満以上?で上がって勝利する

予想2
 コミック第1巻、アニメだと第2話の様に
 西カンから、四暗刻ツモで勝利。
 予想1と同じで、点数調整が必要?

やはり嶺上開花で勝って欲しいので予想1が良いかなぁ。
風越以外の3校は点数差があまり開かない様な気がします。


それで、むしろこっちの方が大事なんですがw
saki01.jpg
衣フラグwを立てた咲が、
衣を可愛がって それに嫉妬する原村 和が観たいなぁw

嫉妬するのどっちが見たい!w


県選抜?とかあったら、
咲、和、衣、妹尾 佳織、国広 一が選ばれて欲しいw


[ 2009/07/28 07:23 ] アニメ感想(色々) | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地」へ!
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


