きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女はお姉さまに恋してる 聖應女学院放送局

乙女はお姉さまに恋してるのラジオの笑えた所をピックアップする第1回。

十条 紫苑役のみゆみゆこと、松来未祐さん
高島 一子役のゆうこたん/ゴトゥーザ様こと、後藤邑子さん
二人がパーソナリティ。

自習時間~なりきりキャラで演じよう~のゆうこたんのアドリブがほんっとうに面白い!
時折、カタコトの英語を話すw

第1回
・国語I 〜質問川柳〜
 お題「タイプの人はどんな人ですか?」について
 松来未祐「タイプとか、そんなわがまま、言えません…」
 かなり弱気だw
 
 お題「ゴトゥーザ様 どうしてそんな 名前なの?」
 後藤邑子「杉田がね 現場でつけたの 小野くんと」
 小野くんって誰だ?小野大輔?ハルヒの現場なのかしらね?
 
第2回
・松来未祐「とび箱の論理がわからない!」
 どこをどうすればとび箱を飛べるようになるか分からない様ですw

第3回
・自習時間~なりきりキャラで演じよう~
 今回のセリフ『お食事にする?お風呂にする?』
 シチュエーション『道端でべろんべろんに酔っ払った』
 キャラ『鬼軍曹』
 この組み合わせで、ゆうこたんがアドリブで演じたのですが
 素晴らしかったw
 聖應女学院放送局の伝説は、ここから始まったね!w



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


