きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話

tears15.jpg
タリエシンを説得でき、ブリガンデスの民と共にアヴァロンへ向かう!!
アルサル『アヴァロンへ!友よ!!!』

時同じくして、
tears16.jpg
とうとうアヴァロン城門が突破され大ピンチって所で17話終了。

次回予告
tears17.jpg
アルサルの呼びかけに応じ、アロウンさま大復活!!
さぁ、反撃だ!!!!


Aパートで、ミルディン・プイル・プリムラの話があるんですが
挿入歌の「Until」がまた良い!!
惜しむらくは、タリエシン説得時に「Tears To Tiara-凱歌-」が流れなかったことかなぁ。

もう、ほんっとぅぅぅに丁寧に描かれていますよねぇ。
恐らく、18話でガイウス激破したところで終わり、
19話で戦後処理(竜王)に成るんじゃないかなぁと思ってるんですが
2クールで終わらないよねw
まさかの3クール突入?


ティアーズ トゥ ティアラはPS3でクリアしてて、
この話までは特別面白いとは思えてなかったんですが
ここで大きく見方が変わったんです。
タリエシン説得の所は何回も繰り返しプレイしてその度にぼろぼろ泣いてますww
なんで、ここを丁寧に描かれてて本当に嬉しいですねぇ。

この後も楽しみですっ。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


