きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]プレイ日記

昨日は姉が家にきたので、ずっとモンハン♪
G1のクエを上から順繰りプレイした後、
集会所下位の姉の未完了クエを消化。勲章獲得できた所で終了♪

変態紳士のゲームをやろうと書きましたが、
AVケーブル(黄色、白色、赤色)しかなく、
画像も悪いだろうと(実際に悪かったw)フェイト/ステイナイトからやり始めました。

あまりにも汚かったので、今日D端子ケーブルを買いにいっちゃったよw
綺麗すぎて笑ったww
私のいつもの携帯カメラで撮った写真とデジタルカメラで撮った写真くらいに違うw

それにしても、フェイト/ステイナイトのOPだけで3時間ってどうよw
全ルートクリアで何時間かかるのか知るのも怖えぇw
いま、記事を書いたり他のことしながらオートプレイで声を聴いてるんだけど、
気になるww

今のところ、桜と凛がお気に入りだぁw
ハッピーエンドになりますように・・・・・。

ハッピーエンドで思い出したけど、
昨日夜中に目覚めちゃって何気なくテレビを付けたら戦場のヴァルキュリアがやってました。
アニメ途中まで観てて、ゲームも買いたいなと思ってたんだけど
昨日のアニメで買うの止めた。
イサラ・ギュンター、戦車に乗ってた女の子?、殺されてたみたいだ・・・・。
桑島法子さんって死ぬ役多くない?
はぁ、、つれぇ・・・・。


フェイト/ステイナイトもそうだけど、
今日、咲 DVD第1巻と崖の上のポニョ、借りてきちゃった。
変態紳士ゲームもあるし、時間がーーーーーーーーー><


ちょっと追記

タイガー道場、楽しいw
これを選んだらヤバイかな?って思ったのを選んだら、やっぱり死んじゃったwけど、
こんなのがあればBAD ENDも楽しいねっ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


