きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくわかる現代魔法 第03話

haitenai05.jpg
現れた一ノ瀬・弓子・クリスティーナ(Cv戸松遥 )に顔をうずめる こよみ(Cv野中藍 )w

haitenai06.jpg
『いくらなんでも、クマさんは どうかと思いますわよ?』と去り際に言うw

このあと、弓子はゴースト?に襲われるんですが、
haitenai07.jpg
触手プレイにww

haitenai08.jpg
ああああ!?戸松遥さんじゃなかった弓子が喘いでる!?w
なにされたんだ!?

haitenai09.jpg

どうやら、パンツを盗られたようでwww  ゴーストGJ!!
しかし、こよみのクマさんパンツをバカにしてたけど
自分は縞パンではないかww

で、ずっと疑問に思ってたんだけど、第01話の
haitenai02a.jpg
この娘って、弓子???
同じ杖っぽいの手にしてるし、何より縞パンだったww
杖・・・縞パン・・・・ハイテナイ・・・・やっぱ同一人物だ!!!w
同一人物だったら、時間の流れはどーなってんだ?? ギモンだ・・・・。

haitenai10.jpg
弓子と同い年だと分かって、落ち込む こよみw
頑張れ!w

このあと、ハイテナイ為 見られないように動くんだけど、、、、
haitenai11.jpg
haitenai12.jpg
haitenai13.jpg
あ!!! みられちゃった!!!


このあと、ゴーストの本拠地?に奇襲をかけるんだけど失敗し、逆にゴーストに襲われるw
haitenai14.jpg
な、なんか顔に液体っぽいのがかかってる!!?


こよみのやかんが大量に召還され無事?解決。
haitenai15.jpg
ようやくパンツはけたね。。良かったよかた。

haitenai16.jpg
オチも忘れないw

このアニメはどこに向かっていくのかw
観る毎に不安になっていくぜっ!

次回第04話は水着回みたいなので、楽しみにしてます!
Blu-rayも楽しみにしてます!w



[ 2009/08/04 09:31 ] よくわかる現代魔法 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


