fc2ブログ

きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

アクセス解析

0805アクセス解析

すげぇ、すげぇ。
開設して1ヶ月+2日で、ユニークアクセス50突破した!! 8月2日ね!
まぁ、あとが続いてないんだけどw

最初は、2~8くらいだったもんなぁw

全体からして、50突破なんて大した事ないと思うけど、
私的には大きな一歩だぁ!!

一番大きな反応としては、
一番時間を割いたラジオ おねツイの記事に拍手がもらえたことが嬉しい♪
時間かかったもんなぁ・・・。
少しでも面白さが伝わってたら良いなぁ。

とりあえず、ユニークアクセス平均50に成るように、がんばるぞー。
[ 2009/08/05 21:04 ] アクセス解析 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品