きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲 -Saki- 52話[開花]

龍門渕高校   天江衣    168200
清澄高校    宮永咲    105700
鶴賀学園    加治木ゆみ  90300 親
風越女子高校 池田華菜    35800

誰かが捨てた牌でカンして、さらに嶺上開花で和了すると
牌を捨てた人が責任払いってルール(大明槓)があるらしいw
知らねぇw

そんで、衣が捨てた牌をカンした咲が3連続カンしてツモったw
清一 対々 三暗刻 三槓子 赤1 嶺上開花
で、32000!!

龍門渕高校   天江衣    136200
清澄高校    宮永咲    137700

で、逆転勝ち!!!?
すげぇ、どんな確率なんだよw

アガった所で終了。
続きは次号8月21日発売で!!


[ 2009/08/07 14:17 ] 咲 -saki- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


