きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第20話 『ルキフェル』

うぅ・・・ミルディン死んじゃったTT

アロウンが誕生して、ミルディンがアロウンを息子として
真の名『ルキフェル』を授けました。

ミルディン以外の精霊が地上の人間を絶滅させようとする中、
ミルディンがアロウンを連れて地上に降りたんですが、
その際、未来を担う子供達を護るため身を寄り添うようにして亡くなっている人間をみる。

そこに人間の強さ・優しさを感じたミルディンは
次の時代の主役が人間であるとわかる。

そして、ただ一人生き残っていた小さな女の子に、禁忌である「火」を授けるミルディン。
禁忌を犯すと12精霊から外されてしまうため、それを諌め様とするアロウン。

そんなアロウンをみて、本当は何が悪いのか分かっているのに
父を護るため意識的に目を曇らせていたのだと分かってしまう。
自分が精霊である限り、息子と真に分かり合える事がないのだと気づき嘆くミルディン・・・。

そしてミルディンは決意する。
氷河の時代を終わらせ地上に暖かい春を迎えさせる為、
命と引き換えに『初源の歌』をうたう!!

人間の時代となること・・・、
息子アロウンが目を覚まし人間の守護者となることを信じて・・・。

そして次回・・・
『初源の歌』!!!

タリエシンの出番です!!!

たっぷり1話分つかっていただいて感謝w
これからも楽しみですww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


